2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私信です☆

K森サマ(^^)

もももももー!!

生産終了っぽかったヤマザキの洋菓子(?)「も」が復活したっぽい! ぽい、っていうのは、公式ページに載ってないから(^^;) なんでだろう? とにかく「も(っちり)」がまた買えるようになって嬉しい!! もちもち生地が好きな方はぜひ試してみてねー…

ドレミファドン

昨日TVでやってたドレミファドンが楽しかった。 ドレミファドンは好きな番組で、必ずと言っていいほど見ます。 今回のお気に入りは応援のやつ。 最初見た時は「またつまらなさそうなコーナーを…」って思ったのに、見てみたら楽しいし「私も応援されたい!…

真逆の好み

二次元ではただひたすら不細工が好きな私ですが、三次元で好きな「見た目」の有名人はモデルの敦士です。 超男前ですね(^^;) 口の大きい人が好きー。 笑い皺のキレイな人が好きー。 デカい人が好きー。 しかし真逆にも程がありますね…。

好きなシール。

順位は変わるかもだけど、書いてみました。 「Sトリノ」「Sアキシオン」 『双璧』とも言える立ち位置と運命。 対になるデザインも美しい。 双子の兄弟で裏切りと殺し合う展開に燃えないビックラーはいない!! …が、その物語を知る人間はビックラーの中に…

私のビックリマン

僕たちの「ビックリマンシール」ランキング ベスト6シール付録付き (別冊宝島 2317)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2015/03/13メディア: ムックこの商品を含むブログ (2件) を見る 本の発行スパンが短いよ! しかし買わなかったー。 付属にシールが付いてい…

バレずに育つ

昨日発見した白髪…長かった…。 一番長い髪と同じくらいの長さの白髪にビックリ。 今のところ見つけた白髪は全部抜いているので、この白髪は生まれてから今日までずっと私にバレることなく育っていたのですね。 あー、でも増えてきたなぁ白髪。 不惑越えで抵…

私信ですー☆

K森サマ(^^) いつもコメントありがとうございます(^^)

コラボ

近く、キャプテン翼とビック リマンがコラボするらしい情報を頂く…。 画像見たけど、グリーンハウスはほとんど仕事してない感じ? ※キャラが書き直されていない いくら両方がドストライクの私でも(笑)、食指が動きませんわ(^^;) (ボソッ)でも若島津…

肉体改造…

はじめに書きます。愚痴です(^^;) 10月から続けている肉体改造に、進展が無いのに進展がありました(^^;) 別のことに例えて書かせて下さい。 ※用語や数値は全て仮のものです。

すきになったひと

ジョジョ5部のおかげで、「イタリア」(舞台)や「フランス」(ポルナレフはフランス人)に反応してしまって困ります(笑) イタ飯(古い)食べいたなー、とか、フランスのブランドと聞いて欲しくなったり。 それは別にいいんだけど、「プリン」(ジョルノ…

キャラブック

暗殺教室 公式キャラクターブック 名簿の時間 (ジャンプコミックス)作者: 松井優征出版社/メーカー: 集英社発売日: 2015/03/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見る よほどのことがなければこの手の本は買わないのですが、松井先生と荒木先…

ラーメンスープ

週末、ストーブで鶏ガラを煮込んでみました☆ その前に作った牛すじの出汁と合わせてラーメンスープでも作ってみようかと。 結果… ラーメン屋さんって凄い(笑) まぁ、スープの知識ゼロで作った私が悪いんですが!! 醤油と出汁の味が別々になっているし、コ…