2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パスハさん(byアンジェリーク)

昨日はものごっつい雨と雷でした。 全国区のニュースでもちょっとだけ取り上げられてました。 幸いにも近所の被害は無かったですが、市内の知人は床上浸水の被害にあったそうです。 今朝は快晴で暑いです。午後から雨みたいだけど…。 昨夜はそんな雨の中、由…

大団円漫画

今日、「とっても!ラッキーマン」の最終巻を読み終わりました(^^) ラッキーマンは、ジャンプにはめずらしく(?)最終回エピソードに時間をかけてくれていて、とてもホッとする大団円です。 だから手放せないし、たまに読み返したくなるんですよねー…(…

たぶん私、ゲーマーだと思われてる

でも全然ゲーマーじゃないですよ、念のため。 つーワケでまたゲーム話で失礼します(^^;) このテの日記がこの先続くかどうか、それは今日届いたソフト次第…?(笑) はい、買いましたよー、K森さんK谷さん! 格ゲー(?)なんて、ストⅡ以来、アクショ…

カプコンのゲームを買ったよ☆

…すみません、アレの方はまだです(^^;) 逆転裁判4(限定版) です。 げ、げんていばん…! 通常版持ってるのに限定版☆…アホです(^^;) だってー、アレの中古価格(コラ)の調査のつもりで入ったゲーム屋さんのショーケースの中にあったんだもーん!! …

カプコンつながり

今また逆転裁判やってます(^^) 4本やってると、終わった頃には1本目のストーリー忘れてるのでエンドレスで遊べるかも(笑) でもみったんがいない巻(?)はあんまやり返さないかも(^^;) カプコンつながり、というわけではないのですが、お友達オ…

民営化の影響か?

さっき(17:30)、今日消印有効の冬の申込書を投函しようと、近場では比較的遅くまで収集している郵便局まで行ったら…。 最終収集は14:30になっていた…。 うっわー。投函しなくて良かったー!!(^^;) 仕方ない、また夜に本局まで車を走らせる…

夏コミ雑記

今年も暑かったですー。 1日目は西から東への移動がギッチギチでした…。(2日目は東しか用が無かったのでわかりません) でも西ホール自体は空いてて快適でした(^^) 懸念された荷物検査も大したこと無くてホッ…。 開催直前に爆破予告犯が捕まったこと…

サプライズ!

皆様夏コミお疲れ様でした! 何とか新刊も出せました〜よろよろ(^^;) しかし。 やっぱり30回記念モノは作りたかった…! なぜかというと… お友達(同ジャンルの仲間というか、同士というか)が30回連続参加おめでとうサプライズパーリィ(笑)を開い…

まるで成長していない…(by安西先生)

リアルタイム更新。(毎年コレやってんなぁ) 今、朝の8時です。(起きたのは7時半) た…たぶん大丈夫なんじゃないかな? あとは好きな仕上げ作業だし…。 アレとかアレとかがまだ手付かずだけど、たぶん大丈夫?(^^;) 煮詰まったら旅行の準備します(…

あと○枚

何が残り○枚なのかは書けません(笑) ひとつバラすなら…またしてもタイトルが決まってません(^^;) あと、私寝ないとダメですね(^^;) 無理せず、今日は寝ようかなー。 遅くまでやるより、朝早く起きてやるほうが絶対良い。うん。 とーりーあーえー…

勝負開始です(^^;)

さて。今晩から出発するまで独りです。 勝負です。 明後日の夜には出発です。 …文字にしてみて驚愕。勝負になるんか…?(^^;) 愚痴メールがそろそろ出始める…かな?(^^;) ご迷惑をお掛けします☆

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

友達の日記で知ったので、ここでも告知してみます。 参加者には大事な事なのでぜひご一読を。 コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html 友達は3日目の参加。…私よりも2日多く準備期間が取れる…

下り坂

風邪もたぶん下り坂に入ったと思います。(まだ微熱と鼻づまりがひどいけど) 本番までもう1週間ありませんねー(^^;) 頑張らねば。 明日は美容院と買い物…かな。 今の敵は風邪よりも暑さです(^^;)

続く汗マーク

今日は…というか昨日の夜から、仕事のトラブルでドタバタ(^^;) 何とか事なきを得たのですが、冷や汗かきっぱなしでした…。 ちゃんとしなきゃね、自分。 あ、一昨日の日記に訂正。 進んだのは下書きでなくコンテです(^^;) 大丈夫かー?(^^;) …

完治

オカンだけ風邪完治(なんでじゃ) 8月に入ってからこっち、風邪の話題ばかりですみません。 今は鼻水と咳・たん…かな。 耳が遠くなるのは熱があるせい、って聞いたけど、本当ならずーっと熱があります(微熱程度だろうけど) 毎晩10時には寝てるんだけど…

きーんのーオーラにー♪

命が燃えるー人は不思議なー力秘ーめーてーるー♪ …風邪は咳が出るようになった。風邪の症状オンパレードだな(笑) まぁ、どれも軽症なので生活は出来てます。原稿は出来てません(^^;) 人に移しちゃいけないなーと思い、不織布マスクを引っ張り出して来…

進行具合

原稿でなく風邪が順調に成長中(笑) オカンも同じ風邪ひいてたよ。 咽の違和感、くしゃみ、鼻水。 くしゃみ風邪って初めて(?)ひいたけど、頭痛を併発すんのね。 仕事は身体が元気なら出来るけど、妄想原稿は難しいね☆ しかも話を練る時ときたもんだ(^…

ハクション仮面

風邪ひいたかもー(笑) どんな風邪でもいいから頭だけはハッキリしてて欲しいなぁ(^^;) 今粗品の準備中。 が、印刷の段階でトラブルー。おかしいなぁ、計算では合ってるはずなんだけど。 メモ用紙が数字と掛け算で埋まってます。うーん…。 昨日買った…