2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

声が違う

昨日知ったんだけど、いま出ている「アラジン」のアラジン声って三木眞一郎に変わってたのね! 羽賀研二のDVDを持ってたから、そればかり見てて全然知らなかったよ。 こだわりはないから、今度ミキシン版も見よう。 あのアニメでこだわっているのは、マイ…

情報ありがとうございます!

K森サマいつも唇情報(笑)ありがとうございますー☆ [ランバンオンブルー] LANVIN en Bleu レーヴル パスケース 480173 72 (グリーン)出版社/メーカー: LANVIN en Bleu(ランバンオンブルー)メディア: ウェア&シューズこの商品を含むブログ (1件) を見る[ラ…

いつの間に!

ここ数週分のワンピを一気に読んでビックリ。 ウソップ大活躍じゃないですか! ジャンプ買ってるんだからちゃんと毎週読もうね自分…。 つーか、このシリーズを最初から読み返そうかな。

ベタベタ

何年ぶりかに、ベタ(観賞魚)を飼い始めました! またしても赤と青の二匹☆ 名前どうしようかなー。 前回は「トリノ」と「アキシオン」。(トリノの後に飼った赤い子は「トリノン」にした) 違う名前にしたいけど、赤青キャラ(男)っていうともうトリアキし…

骨太

先日のには入れてなかったけど、とあるBL本の2巻を買いました。 1巻の表紙の絵にノックアウトされて表紙買いしたものです(^^;) (「話題の本」となっていたのもあるけど) 骨太な絵と、しっかりした作りのお話に満足です。 この人の描く「手」が好…

寝違えた(^^;)

また寝違えて、一日首が痛かったー(^^;) よく寝違えるんだけど、何が悪いんだろう…。 予防する方法があったら知りたいです。 枕…良いの買おうかなー。

古典柄

イオンのゆかたのCMの古典柄の一つが唇に見えて以来、買いたくなってます(笑) ちなみにコレね→http://www.aeonretail.jp/yukata/catalog/enjoy01/index.html 「麻の葉柄」は全部こうなのかな?と思ったら、すべてが赤い差し色が入っているわけではなさそ…

DVDならでは

銀魂の劇場版DVD買ってからほぼ毎日DVD見てます(笑) 毎日全編は見れないので、好きなシーンだけ(^^;) こーいう贅沢ができるのも、DVDならではですね☆ もちろん、万事屋3人と新撰組3人でやる、例の「アレ」は欠かさず見ています!(^^)

朗読劇「天魔の銀翼」〜敵は本能寺にあり〜

朗読劇「天魔の銀翼」〜敵は本能寺にあり〜 に、飛田さんがご出演です。(公式HP http://www.d3p.co.jp/otome/event/file/tenma/) 情報が遅くて先行申し込みの時期は過ぎてしまいましたが、一般申込は6/7〜の模様。 不勉強で「近衛前久」がどういった…

買ってるマンガ覚え書き

継続して買っているマンガを並べただけで、個人的な覚え書きです(^^;)

新陳代謝

アーチェリーでついちゃった青(というか紫)アザが、もう治りかけてる…。 完治までもっとかかると思ったのに。 まだまだ私も若いってコトかな?(若い人は二度も青アザ作りません) 一番濃かった所はまだちょこーっとは残っているので、油断はできませんが。

カバンを買おう

…いや、買ったのはコレじゃなくて母の日用のオサレなカバンですよ? しかし、あるとこにはあるものですねー。 残念ながら「リュック」と「ウエストポーチ」しかなく、諦めました。

買い物モード☆

お買い物モードだったので、買ってしまいました!劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2013/12/18メディア: DVDこの商品を含むブログ (7件) を見るやっぱり手元に置いておきたかった。 そして…

原稿もー愛情ー!

昨日、昔(1999年)のアナログ原稿を見る機会がありました。 感想? 「丁寧だったなー自分」 です(^^;) 原稿用紙の裏側の補助線とか微笑ましかったし、(当たり前だけど)きちんと切ってあるトーンに感動すら覚えましたよ…! 今は仕上げはデジタルです…

料理はー愛情ー!

先日買った「いため鍋」が、大活躍中です。 新品だからか、まーぁ材料が滑る滑る! 本体も軽いから、使っていて疲れないし楽しいです。 だから、いため鍋なのにフライパン的な使い方もしていて、フライパンがすっかりお役御免になってます(^^;) 今のフ…

ケータイしてません

モーニング食べに行ったお店にケータイ忘れてきてしまいました(^^;) ぎゃふん。 明日取りに行かなくちゃ…。 もし今日メールとか電話くれてる方がいたらすみません…。

遠当てモノが好きです

旅先でアーチェリーを体験してきました! たーのーしーいー!! 弓のような遠当てモノが大好きなので、全力で遊びましたよ! ところで私、猿腕(腕が肘の方向にも少し曲がる)なんですね。 そのせいかつるを引いて離すと左腕の内側に当たるんです。 最初にや…

喫茶店

家からそう離れていない喫茶店のコーヒーがメッチャ自分好みだと知りました。 コーヒーを売りにしている喫茶店だけあって美味しかったです(^^) モーニングもオサレ〜♪ ただちょっと高いんだよなー(^^;)←贅沢言うな