2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張ってる!

携帯のカスタマイズ、楽しいです☆ メモリーカードタイプはイイね☆ 通信料ナシでいっぱい画像移せるよ。大きいデータもバッチリ! 昨日は『おでんくん』が最終回、と聞いて、 録画しなくちゃ!→でも時間が足りないかも!→あ!この携帯ってワンセグの録画出来…

5年の歳月

到着したのは18時過ぎでした。webでの切り替えは19時までだったので慌てて切り替えました(^^;) で、携帯はといえば…。 …思った以上に扱えん(笑) 最新携帯を前に、気分は浦島太郎だ(^^;) ビビりすぎてあんまし触れないし。 いつになったら…

今日も今日とて

携帯待ち。 昨日とちょっと違ってワクワクなのは、お届けメールが来ているから(^^) 朝のメールチェックからの確認で、地元の佐川急便が荷物を配達に出発した、とあったのさ☆ …で、今は17時半なんですけどね。○| ̄|_ どうやら新携帯ゲットの報告は明日…

まだ来ない

携帯ー。 受け取り日時指定すれば良かったかな?最速で今日の午前だった筈。 先にマイクロSDカードリーダーとか買っちゃったよ(笑)iBUFFALO カードリーダー/ライター microSD対応 超コンパクト ホワイト 【PlayStation4,PS4 動作確認済】BSCRMSDCWH出版…

白無垢

昨日、オンラインで携帯電話の機種変更をしちゃいましたー!! どういうやり方で変更するかまだよくわかりませんが(^^;)、来週中には新しい携帯になっちゃいますよ! まだ替えなくても大丈夫なんだけど…気持ちが盛り上がっちゃったというか何というか(…

米犬

たまたま自分の周りでアメリカンドッグの話が続いたのでアメリカンドッグの話なんぞ。 実は私、アメリカンドッグを1本食べきった記憶がありません。 口にした回数も、片手で足りるはずです。 人の食べてるのを一口貰うとか、そんな感じです。 嫌いってわけ…

うずら

うずらの卵を串に3個刺して揚げたもの…って、地元でしか売ってないって情報を入手したんですが…ホントかしら? 確かに、地元はうずら卵の生産が日本一。 ありうるなぁ。 上記の食べ物は、地元のスーパーでは普通に売ってます。 だから、当たり前の光景にな…

解説書…。

本日のお買い物〜(^^;) ANIMEX 1200シリーズ(161)ビックリマン 歌と音楽集アーティスト: TVサントラ,織田純一郎,小橋二郎,Ammy,金丸日向子,アメイジング・ワールド出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2007/03/21メディア: CD クリック: 6回この商…

触り心地☆

携帯電話を5年も替えないのは、今ので困るコトがないのと、(前にも書いたけど)取り込んだゲームが好きなのと、思い出があるのと、何より、現行機種で欲しい形が無いのが大きいです。 が、ついに持っても良いデザインの携帯が現れました! http://mb.softb…

呪いに違いない(笑)

髪を切りました(^^) こちらの指定したものと違う髪形になるのは、もう呪いとしか思えません(笑) …ま、髪質とか髪の量とか頭の形とか、説明のしかた(コレが一番だな)とか原因はあるんだけどさ〜(^^;) もうショートカットは嫌だよ…。

お買い物☆

魔人探偵脳噛ネウロ 20 (ジャンプコミックス)作者: 松井優征出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/02/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (45件) を見る最近のジャンプの展開にもシビれます〜(^^) 読む人を選んじゃうマン…

わーんーこー!!

親戚の家の犬が子供を産んだ、ということで見てきましたー(^^) ※写真、うまく写ってなかった〜(^^;) な、ナニこの可愛すぎる生き物は…ッ!! 生後1ヶ月なんて、殺人的に可愛い…!! 黒い方は人懐っこくて、私の後をぽてぽて着いてきますよー!!(…

こぶくろ

節分の時に買った太巻き。…に付いてた豆の小袋を開けました(^^) 「確か年の数だけ食べるといいんだよな〜」 と、食べてみたら… 小袋の中身が年の数に足りませんでした…○| ̄|_ 以下私信☆ ライス様へ

結局いつものように…

今日投函しました☆てへ(^^) 受かるといいなー(^^)

明日が締め切り

昨日は隙があったので夏コミの申込書を描いてました☆ …ええ、締め切りは明日です(^^;) 夏の申し込みの方がバタバタする気がしますー(^^;) 時間は1ヶ月以上あるのにネ♪ せめて投函は今日中にしたいです(^^)

省エネ

先日、近所の電気屋さんで貰った省エネグッズが楽しい。 お風呂の熱を逃さないように、湯船に浮かべるシートね。 前からあるものだけど、大して効果ないんじゃない?と思ってた。 結果・…お湯の冷め方が全然違う。 すっごいねー☆ 風呂の蓋があるから大丈夫!…

ゲン担ぎ☆

え?長財布はお金が貯まるんですか?(^^;)←ちと違う とりあえず、今日お札の向きを揃えてみました(笑) 本日のお買い物〜(^^)トリコ 3 (ジャンプコミックス)作者: 島袋光年出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/02/04メディア: コミック クリック:…

長財布

ボロボロになってた財布を見て、妹が使ってない財布をくれました。 …妹から財布を貰うのは2回目です(笑)※そしてその財布は落としたorz 人生初の長財布です! がま口好きなので、使い続けるかどうかはまだわかりませんが、ちょっとだけオトナな気分…v

まずいー!

病院で出た薬がマズいです…。 基本的に、病院とか薬とか全然苦手じゃない方なんですが、今回の薬って口の中がすっげーマズくなる…。 薬自体は味ないですけど。 ま、コレも病気の時にしか味わえないと思って楽しみます(笑) 本日のお買い物ガラスの仮面 43 …