2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パパッパ、パッパ☆

新しいパジャマ買ったー☆ まだ冬のパジャマだったし、夏のパジャマは持ってなかったんだよねー。(Tシャツで代用してた) サラッとしていて、涼しいー(^^) ちょっとデザインはダサいけど、何も困らないさ☆ 涼しい夜の始まりだぜイェーイ!! …お腹冷や…

2勝3敗

噂のケータイガチャってのをやってみたよ! ていうか、某有名ゲームの壁紙がないかなーと思って、メーカーのサイトに行ってみたら、登録(無料)するとポイントでアイコンや壁紙、ボイスのガチャが出来るというシステムだった。 登録しただけで1000ポイント…

愛ゆえに

この間、友人に蒲郡のショボさを語りまくったら、ちょっと誤解させてしまった。 そのショボさこそが蒲郡の魅力であって、愛すべきところなのですよ。 地元であり、母の実家でもある蒲郡。 大好きです(^^) でも、こーいう褒め方ってダメだよなぁ、と実感…

母の日キャンペーン

おおっ、某レストランの「母の日キャンペーン」に応募したやつが当たったよ! 商品券貰っちゃった☆ 美味しいレストランなので、行く理由(?)もできて嬉しいなー(^^) そのレストラン、県内にないのが残念なのですが(^^;)

にっきをみていたらね

こみすた買ったのほぼ3年前だったの☆ …どんだけ放置してんだ、って感じです(^^;) 今年こそ…今年こそ使うんだ…! バージョンアップとかしちゃったら泣くしか無いしな〜(^^;)

私信です〜(^^)

>K森サマ☆ ザク豆腐にコメントどもでーす(^^) 枝豆味で美味しいですよね! 夏にまた食べたい味なので、増産を希望します(^^)

金環

その前に、昨日見た自然現象。 コレ、太陽の周りを虹が囲っていたんですよ!! 神秘的ー(^^) さて日食ですが。 目が覚めた時のどんよりした空に日食見るの諦めていたけど、なんと金環の瞬間になって太陽が雲間から現れるという、漫画みたいな軌跡が起き…

金環日食

ホームセンターで、日食観測用の板買ってきた(笑)※298円 カーブがついてて、鼻のあたりが凹んでいて顔にフィットするタイプ。 …よく考えたら、家でメガネっ子じゃないの、私だけだった(^^;) というわけで、自然とこの板は私専用になりました☆ オカン…

緑のが勝つわ

スーパー行ったら安売りしていたので「ザク豆腐」買っちゃった☆ 枝豆味も、時期的にいいよね(^^) 楽しみだ☆

名古屋ライブ!!

音楽とかのライブじゃなくて、即売会のライブに行って来ました☆ 10うん年ぶりの車でのポートメッセ名古屋。 道をちょこっと間違えつつも、無事に到着〜(^^) 会場は久々のドーム。(ポートメッセのイベント(ガンダムのとかモーターショー系とか)は行っ…

今日やりたいこと

洗車して、ガソリン入れて、靴買って、靴下買って…。 明日は久々の名古屋遠征☆ 国展…いや、ポートメッセ名古屋までドライブ!! ↑で「国展」と言う程度ぶりなので、今から緊張です。 23号線は、どうなっているのカシラ…☆ 有料道路通らず行けるのカシラ…☆ …

文化系スポ根マンガ

…というと、今はやはり「ちはやふる」ですね(^^)ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)作者: 末次由紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/05/13メディア: コミック購入: 25人 クリック: 591回この商品を含むブログ (504件) を見る少女マンガでありなが…

びよー

髪がボッサボサなのは、美容院に行っていないから量が増えて広がっているだけだと思ってた。(量が多めなのでいつも梳いてもらってる) が、最近になってどうにもおかしいな、と思うように。 髪がですね。うにょんうにょんなんですよ。 ちょこっとくせ毛なん…

ゲームやりたい

某脱出系ゲームをやりたくなって探しても見つからず。(発売からだいぶ経ってるゲームなので) アマゾンでいいかー、と探したらレビューがあまりいい評判じゃなかった。 なんつーか、シナリオはいいんだけど、システムが悪いっぽい。 イラスト描いてる人が好…

地下持ち

竜巻のニュース見ながら、アレはどこにも逃げられないなーとか話してます。 が、よく考えたら、我が家には地下スペースがある。(仕事上存在する) 2畳(縦並べ型)ぐらいの地下空間があるじゃないですか!! これならバッチリだね☆と言ったら、オカンに「…

酔う

車に酔いやすいです。 で、昨日も箱根の山でしこたま酔ってきました。 運転手になると酔わないのが不思議です。 子供の頃、夏休みに山へ遊びに連れて行かれたのですが、いつも車に酔ってました。 途中で車を路肩に寄せてもらってゲーゲー吐くわけですよ。 ……

ツースー

噂の(?)新東名を走って来ましたよ!! ツーッって走って、スーッって行けるね!! ついついスピード出ちゃうので、気をつけないとね。 皆様もご注意を!!