2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット商品的感覚

いい電子 9巻 (BEAM COMIX)作者: みずしな孝之出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/03/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (21件) を見るみずしな作品はほぼ全部持ってます。 この本で知ったゲームを買うコトもあ…

アニメ絶チル最終回

に、「飛田トビオ」なるキャラが出てきてお茶吹いた。 残念ながら、声は飛田さんではありませんでしたが。 1年追いかけたアニメは久し振りでした(^^) 良くも悪くも「原作どおり」で、安心して見てられました。 2期(中学生編)があったとしても、だい…

期待してなかったんだけど

『ルパンVSコナン』が自分的に面白くて参った(^^;) 細かいツッコミはヤボだな、と思えるくらい楽しかったです。 普段のTVスペシャルのルパンで出来ないようなコトをいっぱいやってくれたし、もうホントに娯楽作品だった。 ノリノリ?だった神谷明が…

記憶の彼方

ケータイの待ちうけ画面をキッソスにしようかと思いシールのデータを見てみました。 …キッソスの水かきって基本装備だったの?!(^^;) フィンドロップ&バサフィンキックの時だけかと思ってたー!! まぁ、水かきだけでなく、色々忘れてるんだけどね。 …

梅にうぐいす

信号待ちしてたら、窓の外の紅梅の木に鶯が2羽止まってて。 …すっげー絵になるね、梅と鶯。 真紅の花に、(当たり前なんだけど)鶯色の鶯。 なんつーの?風流ってヤツ?わびさび? 自分が日本人だと痛感しました(^^;)

ゲーム2本

買おうか買うまいか。 悩むゲーム。相棒DS (初回生産:「名セリフステッカー」同梱)出版社/メーカー: テクモ発売日: 2009/03/05メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 17回この商品を含むブログ (38件) を見るミッチーが意外に良かったものだから、急に薫…

ミッチー!!

『相棒』の最終回をやっと見れましたー(^^) 噂のミッチーは…やっぱりミッチーで…ス、テ、キ(^^) インテリ&インテリな「相棒」はどうなんだろ?と思ったけど、「インテリ変人」と「インテリ色物」のやりとりは思った以上にドキドキハラハラ☆ 来期が…

過去の自分

絶対可憐チルドレン 16 (少年サンデーコミックス)作者: 椎名高志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/03/18メディア: コミック購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (64件) を見る4コマのパティの変化が…すげー笑える。 椎名先生はどうしてこう乙…

締め切りいつだっけか(^^;)

名古屋オンリーの申し込みまだだった(^^;) ※申込書はあります。 去年はカットにトリノ描いたんだっけか…。なら今年はアキ? 切れ長の目の人って難しいー(^^;) てか、今年も新刊ないのにスペース取っちゃってスミマセンスミマセン。

カバー

仕事場のPCのキーボードカバーが新しくなりました(^^) 今まで騙し騙し使ってきていて、別に急がなくても…と思ってたのですが…いやーぁ、新品ってスゴイ!(笑) 全然違うー。 新しいのが、キーボードにラップをかけた状態なら、今までのはトレーシング…

ポメラ、感想。

買ってません(^^;) でも、もしかしたら…と思ってバーゲン最終日(先週の話でスミマセン(^^;))にコーナー覗いてみたら…まだ売ってた(笑) 「初日の日替わり奉仕品(10台限定)、まだ売ってんのかよ!」 と心の中でツッコミ入れつつ、 「わーい…

陸の孤島※追記アリ

今日は地元でマラソン大会があって、昼前後に近所の道路が通れなくなります。そりゃもうハンパなく通行止めです。 だから、もともと静かな田舎町が、更に静か! 天気も穏やかで風の音も無いから、ホント時間が止まったかのようです。 マラソン規制が解除され…

てんとう虫に出会うのは難しい(^^;)

ポケットモンスターダイヤモンド&パール 2 (てんとう虫コミックススペシャル)作者: 坂井孝行出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/02メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る2巻が出てましたー(^^) バーゲンのついでにコミ…

よく考えればそうなんだろうけどさー!

「パソコンから取り込んだ音楽は着信音や効果音には設定できません」 ガーン! セ、セコいぞー!(^^;) 新しい携帯の、もとから入ってる着メロがクラシック系&効果音系ばかりなのは、ダウンロードさせるのが狙いなのかなぁ。ちぇ。 『大江戸捜査網』の…

ラッキークッキー、文庫化でラッキー!!

「とっても!ラッキーマン」が文庫化するぞー!! http://comics-news.shueisha.co.jp/common/shinkan/index2.html#bunko 嬉しい〜(^^) またヒーロー達に会えるのね! 4月が楽しみです。 解説か帯を、ぜひ小畑先生か大場先生に書いて戴きたいです(笑)

基本、飽きっぽいです私

自分で盛り上がっておいてなんですが。 唇模様の話に飽きた(^^;) 飽きた原因は… コレなんですけど。 ハイ、昨日バーゲンで買ってきました(^^) すげぇ!あるとこにはあるもんだね! なんだ、需要あるじゃん!とガッツポーズしました(^^) …で、短…

取扱説明書

昨日はケータイゲームをDLしようとして断念。 うー、来月のパケ代が気になるー!! 買い切り麻雀ゲームはどこだー!!(笑) あと、イキオイで取扱説明書も頼んじゃった☆ コレは欲しかったからいいんだけど…高いなぁ。 買ったからには使いこなしたい。 前…

ついカッとなってやった。後悔はしていない。(閲覧注意)

現在の携帯電話〜☆ たぶん、フォークとナイフはそのうち取れる(笑) でもって裏側ですが…。 なんつーか。 イキオイって怖いね! とりあえずやってみた。 人に見せられねぇー!!(^^;) キモいものが大丈夫な方だけドウゾ☆

おとといのわんこ☆

わんこ写真の続き&私信(^^;) お気に入りの場所、だそうです(^^) 黒い仔は、いずれよそに貰われていってしまうのだそう。 足元だけ色が違って、可愛いの(^^) あー、ウチで飼いたい(^^;) 以下私信。 A山さん☆

バーゲン☆

この時期は毎年このネタですみませんが、地元文具店でのバーゲンが始まりました〜(^^) 今年は何が日替わり奉仕品なのかなーとチラシを見たら… ポメラ(11/18の日記参照)があるじゃないっスかー!! 去年いっぱいまでどこでも売り切れてたポメラが…

お待たせしました!(待ってない?)

今日のわんこ2!(^^) 久し振りのわんこ達は、2回りくらい大きくなっていたような。 でも、もこもこ具合と人懐っこさと仲の良さは相変わらずで、メロメロになってきました〜(あの可愛さは犯罪だ) ※2匹が取り合ってるのは、私が持ってた軍手です(^…

何がしたいのか

携帯デコレーション用に買ってきたシールの数々です。 右上のは普通のラインストーン。 左上のは…一部が使いたくて買ったもの☆(笑) 右真ん中のはコーナーその他用。 …でもって…下のは…ぎゃー!!(^^;) けっこーデカいんだよコレ! 主張し過ぎちゃうん…

うずら2

ちょっと前(2/19)にうずら卵の話をしたばかりなのに…。 インフルエンザがどうのこうのより(勿論そっちも問題なんだけど)、風評被害が心配です。 全国区のニュースになってるとホント心配だよぅ。 一応、数少ない地元の特産物だし。 養鶏(養鶉?)家…