2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソンのキャンペーン

ローソンがビックリマンのキャンペーンやってるよ!! 特定の商品を3つ買うと、特製クリアファイルが貰えるよ!! 詳しくは公式サイトをチェック!!→http://www.lawson.co.jp/campaign/bikkuri-man/ とりあえず、真っ先になくなりそうな9−10弾のやつを…

季節外れの粗品

6月のオンリーのために、粗品を考えてます。 いつも夏冬向け商品ばかり考えてるから、6月とか迷うね。 粗品候補は常に2〜3個ストックしてます。 そんな中、いい感じの粗品を発見。 以前から粗品にしたかった商品が、粗品サイズのパッケージングと値段に…

ケガした(※サカムケ程度です)

道具が勢い余って手にグリっと。 サカムケ程度の傷だけど、地味に痛いね☆ 道具使いながら「勢い余って指に刺さりそうだなー」と思った瞬間、そのとおりに刺さったね! まるで気分は予知能力者だ!←回避しろ いい大人なのにね〜(^^;)

オンリーに参加☆

コミケでスペース取ってるジャンルのオンリーに参加します☆ 6/12東京某所で開催です。 ぼっち参加だよー。 冬コミで「皆で参加して○○(キャラ名)を盛り上げましょうよー」みたいな流れで決めた参加です。 が、なんと先日の配置発表で、○○サークルのスペース…

【訃報】水谷優子さん

51歳って…若すぎでしょ! Zガンダム、シュラト、ちびまる子ちゃん、と、飛田さんとの共演も多い水谷さん…。 ミニーやピノコのように、ライフワーク的なお仕事も多い方なのに、残念でなりません。 ご冥福をお祈りします。

二郎

まあまあ近所に新しいラーメン屋さんを発見。 近くに用があって、それが済んだので行ってみようということに。 オサレ(?)というか、今どきな雰囲気。 しかしどうも入り口に違和感があったのでよく見たら「支度中」。 14時半だったので、営業時間を過ぎ…

女子会ー☆

今日は女子会ー☆ この季節は何着ていくかに迷うね。 ていうか、その前に集合場所の再確認だ…。(^^;)

ヤメトコ?

今日は、地元の農協(笑)で、コストコの出張販売(?)があったので、時間を作っていってきました! 出張といっても、10種類くらいのものなんだけどね。 ディナーロールとか、プルコギとか、ティラミスとか。 いくつか売り切れてたけど、アレはアカンねー…

1話欠番

おそ松さんのイベントのライブビューイング行ってきました!(昼の部) 濃い2時間でした。 A応Pの歌のコーナーとかあるのかな?と思ったら、何もない。全部トークと実演。 歌といえば、冒頭はアレがくるのかと思いきや、一切なし。 よく考えたら「アレ」…

ライブビューイング

あれ? 明日開催の、おそ松さんのイベントのライブビューイング席、地元の映画館でまだ買える…? 飛田さんもご出演だし、いっちょ行ってみるか…? オープニングは果たして1話の「アレ」なのか? だったら合いの手を練習しないといけない?(笑) どどどどう…

コナン映画で役はカミーユ(笑)

飛田さんのお仕事チェックしてきました☆ 名前が「風見裕也」なのは調べ済み。 地味な名前に、「犯人には思えないけど、そう見せかけた犯人かも」と思っていました。 で、見始めたら、なんと開始早々の出番(笑) ほぼ最初に喋っていたんじゃないかな。 そん…

御用は110番

事故の件ですが、その瞬間って警察に連絡するって発想が出なかったのよねー。 なんというか、当事者になると無駄な知識が邪魔をするというか。 ケガが無い、とか、相手が逃げなかった、とか目撃者は多数(大学のバス停付近が現場)だから、とか、変な現状確…