2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

試されるビックラー

新ビの液体のり売ってた100均にまた行ったら、補充されてました。 …しかも、別バージョン2種ある…。 買わなかったけど…買うんだろうな(^^;) 液体のりが欲しい方、差し上げますよー☆

しんびっくりまん

いつの間にか新しいビック リマン始まってた! オフィシャル→http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/gbm/index.html しん…神ビック リマン? 神羅なんちゃらのようだー。 頭身上げて色々変えるなら、もっとこう…神羅っぽくなったらよかったのに(笑)←違う …

抱き合わせ

100均行ったら、水糊のセットが売ってました。 ん…? こ…これは…! マジかーー!! 他のタイプもある!! というわけで買い占めた(笑) こういう出会いは数年ぶりだ…(^^) ちなみに目的の買い物はコレでした(^^;) コレを買おうとしていなかったら、…

初物☆

いただき物のスイカを食べました☆ 今年初スイカは甘くて美味しいー(^^) スイカは貰った時にしか食べないので(笑)、今年あと何回食べられるのでしょうか?(^^;)

3玉

好きな手芸屋さんに寄ったら、可愛い毛糸売ってたから3玉買った! …なんでこの時期に…orz いや、今は編まないよ!編むなら秋以降だよ! 今だから1玉97円だったのよ!セールなのよ! バラ売りっていうか、端数で売ってるものが多かったからね! はぁ…3玉…

ギブはギブなんだが

そうはいっても落とさなければならないジェルネイル。 ネイルは今もキレイなままなんだけど、爪切りたいのでね…。 残り9本、頑張って落とす。 1本につき15分…寝る前までに落としたいね!

1本でギブ

ジェルネイル話続き。 今日、試しに1本だけ落としてみた。 …面倒くせぇーーー!! というわけで、キット買ってジェルネイルを自分でやろう計画は、あっという間に頓挫しました(笑) あと9本落とすのか…はぁ…(^^;) まぁ、ジェルネイルの良さは解った…

ネイルンルン♪

先週体験したジェルネイルの凄さに驚きっぱなしの私。 普通のマニキュアと違って、全然ヘタれない。 私は爪が薄いから、マニキュアはすぐにハゲたり割れたりする。 でもジェルネイルだと全く変化なし。 つやも長持ちだし、ストーンもビクともしない。 すごー…

飼い主に似てる…

昨日の深夜、ふと水槽を見たら…。 微動だにせず、こんなポーズでいました。 あー、このポーズなら楽だよね。 カラダも固定されるし、息もできる。 …ホントにいいのか、キミは! 魚として、それでいいのか?(^^;)

好きならいいけど

ベタの青い子は元気です。 飼っている水槽はこんな感じ。 一匹なので鏡を置いているのですが、気が付くと矢印の狭ーい所に居たりします。 ※ちょっとだけ隙間があるから行き来できるのです。 …お前は猫か? キミが楽しいなら、私は構わないけど(^^;) 鏡…

フルリメイク!?

ゲーム「アンジェリーク」がフルリメイクするらしいという情報がついったーで流れてきてビックリ。 あー、確かに現行ハードでプレイできるアンジェが無い…? 新作も全然なかったよねー。 リメイクは楽しみ! 噂ではキャスティングの変更もないみたいだし。(…

ジェルでジュエル

某イベント(即売会じゃないよ☆)でジェルネイルの無料体験をしてきました〜☆ 地爪が短くて形が悪いから映えないなー。 でもキレイ〜☆ 何より、人にネイルやってもらうのって気持ちいい(^^) 自分でやるキットとか、欲しくなりました(^^)

夏コミ参戦しますー☆

夏コミにスペース頂けたので参戦します(^^) 新刊頑張ります! 今年の粗品は去年出来なかったモノです。 去年から決めてました! …問題はちょっと重そうってコトかなー(^^;)

間に合わず

ベタの赤い子、ダメでした…。 塩水以外にも治療薬はあったようですが、買いに行く前に死んでしまいました。 早めに隔離したのが良かったのか、青い子は元気です。 一匹になっちゃったけど、長生きしてね…。

病気に…

ベタの赤い子が病気にかかってた…。 すぐに青い子と離して塩水治療。 大丈夫かなぁ。 大人しかったのは、病気のせいだった? 早く気付いてあげられなくて悔しいです。