2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「異議あり!!」

「逆転検事2」、買いましたー(^^) 逆転検事2(通常版)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2011/02/03メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 111回この商品を含むブログ (70件) を見る 特典付きのと迷ったけど、結局通常版(^^;) みったんは相変わ…

「…!」

ハスキー通り越して声が出ねぇーーー(笑) というわけで、今日は電話に出られません(^^;) まぁ、病院も行ったし、薬も貰ったし、快方に向かうでしょう。 …この状態、けっこう楽しんでるんだけどなー(笑)

テンションの上がる風邪

「つばさのおれたえーんじぇーるー!」 と歌いたくなる感じに、喉がヤラれています。 私はすぐ喉に風邪が来るんだけど、なかなか声変わりは少ない。 声の変わる風邪って楽しいよね☆(間違い) でもそろそろキツいし、病院行こうかなー…(^^;)

靴か…(靴下は持ってる)

木村カエラのキシリッシュのCMに反応してしまう私です。 はい。例のごとく、唇柄ですよ。 靴が3カラー、靴下が1種。 唇柄の靴下はもう何種類か持っているので、狙うは靴?(^^;) ガムか…。傷むものでもないし、まとめて買っちゃおうかな☆キラリーン …

ゼブラごっこが出来る

歯医者通いも終わりに近づいています。 先日はやっと金属を被せました。 「何か他には気になるところとかありますか?」 と聞かれ私が言ったのは、他の虫歯や歯垢とかのことではなく… 「その石膏(?)、下さいって言ったら貰えます?」 そこにあったのは、…

届いた本☆

一昨日、注文した本が昨日届いていた。 予定では今日届くはずだったのに。 というわけで、昨日早速二冊とも読みました(^^) リュオン (幻冬舎コミックス漫画文庫 さ 2-1) しまった。通販のは帯がない。orz ワイド版(?)で持っている本なので、読んだの…

久々お買いものリスト☆

久々にいっぱい本を買ったので書いてみる。 長いので畳みます。

見つけられるかな?

15日のチョコ話ですが。 よく見たら、箱に「でぃずにーしー」って書いてありました。 そーいえば、行ったって言ってたなぁ(^^;) 見つけたら買おう、って書いたけど、でぃずにーらんどに行く予定は微塵もなく…。 やばい。この手の記憶は残りそうだ。食…

チョコ貰った☆

女の子(5歳)にチョコを貰ってしまった☆ 「友チョコ」ですってー(^^)かーわーいーいー(^^) あと、袋と折り紙(ハート型!)も頂きました。 友達の娘さんなのですが、母娘で可愛いのですよ♪ ほんわか、幸せな気分になりました(^^) つーか、この…

大人だけど

歯医者ネタが続いてすみません(^^;) 今日、新たに発見した小さい虫歯を治療しました。 小さいけど、横っ腹(…というのか?)なので痛いかもしれない、とのこと。 実はその時、隣の衝立の向こうには小学生ぐらいの子供がいた。 子供の横で、大人が情けな…

ミルフィーユの誘惑

家の中でケータイを見失いました(笑) で、家の電話でケータイにかけてみるんですが、音がしない。 マナーモードにした記憶もないし…。 ま、まさかさっきトイレに流した?!と青ざめたのもつかの間。 「アレ?呼び出してるってコトは水没で電源切れるわけじ…

次回、型取り

歯医者通ってます。 次は金属を被せるための型取りをします。 金属はなんだかなー…と思っていたけど、値段と長持ちを考えて選択しました。 どんな仕上がりになるんだろう。 見えないようにやってほしいなー(^^;) 型を取る時に口の中に入れる、ぐにゅっ…

最終回

「コゼイジャー」が、昨日無事に最終回を迎えました。 飛田さん演じるブレドランが、まさかのラスボス昇格という、夢のような展開で、幸せでした。 変則的(?)な悪役交代劇も、いい思い出となって残りそうです。 特撮(特に戦隊物)の世界では、放送終了後…

「○○○(某3人組アイドル)のメンバー名を答えよ」

…というクイズを見ながら、ビックリ マン版のクイズを考える。 「聖ウォーマン1/3のメンバー名を答えよ」 …「Ⅱ」じゃないあたりが、まだまだ優しいな(笑) ウェイクアップガールズとかだと、かなり厳しいな(^^;) 意外と3人組って少ない。てか、そ…

切手

母に「要る切手ある?」と言われて見てみると、アニメの絵柄の記念切手のシートが。 意外だった「パトレイバー」をキープして、「機動戦士ガンダム」は…まぁいいか、なーんて思っていたらΖやW、SEEDまでありました(^^) この手のもので飛田さん絡み…

リニモ

名古屋のリニモにてワンピ&トリコのスタンプラリー「リニモで冒険!わくわくスタンプラリー」が開催されるそうです(^^) 期間は平成23年3月5日(土)から3月30日(水)まで。ただし3月7日(月)、14日(月)、22日(火)、28日(月)は除く。 お?私、1…