2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さまさまサマー

昨日の続き。 ふと「あ、義弟が映画好きで近所の映画館で使える割引券(行く度に貰える割引券。1200円で映画&ポップコーン)たくさん持ってたなぁ」と思って妹にメールしてみた。 「割引券余ってたらちょーだい」 そしたら 「タダ券あるからあげるよ」 です…

1000円映画

銀魂の映画、近所の映画館でもうすぐ公開!! というわけで、さっき時間を調べました☆ …安いの、朝しかないじゃん(^^;)※最終が19:00〜 朝イチに映画行けるのなんて日曜しか無いー! 今度の日曜は多分行けないから、次の週まで待てと? と、ここまで書い…

隠しの美学

先日買った雑誌「ジャンプSQ.19」のトップ掲載は「とらぶるダークネス」でした。 「とらぶる」はWJ時に読んでいたけど…「ジャンプSQ.19」は、上半身の規制がないのね! ぷりっぷり肌蹴るおっぱいおっぱい&乳首乳首!! …見えそうで見えないのが良かったの…

縦断

昨日、たまたまバイパス通って地元の市を縦断しました。 まさに縦断。 バイパスをボーッと走るの楽しいね! 降りそこねて隣県まで出ちゃったけど、まったりドライブだったのでノープロブレム☆ 楽しかっです。 ただ、あっという間すぎて、ドライブっぽくなか…

大戦☆

今日放送の、ライダーVS戦隊の映画見たら、意外とブレドランズ(笑)の出番があってビックリ。 まさか新録音が聞けるとは☆ 映画のTV放送がとんと減ったこのご時世、いいものが見れました(^^) 定期的にやってくれないかなー。

フルデジタル!

冬コミ申し込みを完了しましたー。 そして…冬コミのカットは、初のフルデジタル!! 構図こそ紙に描いたものの、下描きからペン入れ、トーン貼り、テキスト貼り付け…ぜーんぶデジタル!! …締め切り間近の追い込まれた状態って、すごいね(^^;)※今日が締…

風と雷

ヴァルヴレイヴの山田ライゾウくん(※キレイな桑ちゃん)のマンガが、ジャンプSQ.19に載っている、ということで買ってきました☆ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.09 2013年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013/08/19メディア: 雑誌…

はんたアニメ

なんだかんだで毎週楽しく見ています。 今週のは、後半を知っていると「キュン」となるシーンが入っていて萌えました。 メロレオン(CV飛田展男)のセリフはほとんどなかったのに、クレジットはメロレオンなのね(^^;) タコ型医師の声も良かったです☆ そ…

購入決定

銀魂の映画、面白かった!! 銀魂の良さを、ぜーんぶ詰め込んだようなお話で、すでにDVD購入を決定しましたよ☆(私の中で) 短い時間で色々なカップリング(ノーマル&腐含め)に対応したなぁ、とも思いました(^^;) 映画の興行も良さそうなので、ア…

すいも甘いも

知人に教えてもらった喫茶店に行ってかき氷食べて来ましたー☆ 教えてもらったとおり、氷がサラサラーっとしていて、優しい舌触り! 美味しかったー(^^) 頼んだのは「すい」(実際は違う書き方でした)ではなく金時。 あんこたっぷりで、意外と食べごたえ…

夏コミお疲れ様でした!

暑かったー!! 暑さは人の判断力を失わせますね。 教訓・宅配便の受付の場所は、きちんと調べて行こう。 間違えると東ホールを対角線上に歩かないといけない。 実はまだ疲れ取れていません(^^;) 今日一日は、疲れを取ることに専念します☆ ゲットした本…

はっじまっるよー☆

…キチンレースの実況が(^^;) まぁ、今回は極悪なスケジュールではないです。 …まだ原稿終わってないけど(^^;) あと、ほんのちょっとです。 9割5分は出来てます。 残りはコマ数にして2コマです。 ここからが長いけど、考えないことにする(^^…

あと2日(幻)

さーて、夏コミに向けてラストスパートですよー。 まだ数ページ、真っ白ですよー。 ただ、その数ページ以外はほぼ完成している、というデタラメな進行です(^^;) 明日の夜出発です。 今日も明日も、仕事です。 時間換算したくないので、残り2日と思い込…

盆休みに見に行こう

チラシを見ていたら「烈火の炎」がパチンコ化したみたいです。 石島土門くんも登場するようで嬉しい。 …声はちゃんと飛田さんだろうな…?(^^;) パチンコの台って、回さないと喋る演出が見られないからなー(^^;) ビックリマン2000のパチンコ(懐か…

下準備

本も作らなきゃだけど、サークルチェックもしなくちゃですね(^^;) 同人誌制作以外のことが、まるで進んでいないのに、今気がついた(^^;) せめて、土曜日のジャンルくらいチェックしなくては(^^;) 時間が足りないー(^^;)

ちまちまちま…

土曜日の夏コミの原稿頑張っています。 部屋の環境を整え過ぎると、寝てしまうということを知った夏(笑) 歳を重ねるにつれ、身につけたものは、画力でも構成力でもなく「チキンレースの判断力」だったりする…(^^;) いやまぁ、もう当日まで日曜ないし…