2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はBMオンリーだっ!

物置整理の際に出てきた、アレとかコレとかを持っていきます!!(※在庫ではないです…) えーと、ペーパーは全然進んでません…(^^;) 頑張る!! 追記・何とかなりました(^^) 以下は物置から出てきたコロコロの切り抜きより。 トリノとアキシオンが…

みったん美しいよみったん

昨日の昼前に届きましたよ!『逆転 検事』!! 昼休みと夜にやって、1章が終わりました!! もうね、今までの逆転シリーズのいいとこはそのまんまで、更にお楽しみが加わった感じですねー(^^) 難しくなってる部分もあるけど、それは難易度が上がっただ…

長い間、高い買い物NO.1でした。

ビデオテープの段ボール箱から出てきました。 お小遣い貯めて買ったなぁ。 当時高校生?ぐらいだったはず。(※中学生でした) ワープロ買うまで、「今までで一番高い買い物」の座に輝いていました(^^) …いちまんよんせんえん、だったんだぜ…! あとコレ…

物が順調に増えてます(笑)

パタリロ!(82) (花とゆめコミックス) [ 魔夜峰央 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少女 > 白泉社 花とゆめCショップ: 楽天ブックス価格: 432円まだ82巻なんですねー。シリーズを全部含めたら、もう100巻越えてるよね? [rakuten:book:…

磁気テープ

昨日は妹夫婦にも手伝って貰いながら大掃除でした。 私が片付けたのは、主に末妹(出勤中)の部屋だったのですが、さすがに漫画は要るものと要らないものの判断は出来ませんでした。 アレは無理だ。 コンビニで売ってるタイプの漫画(雑誌ではなく)すらいじ…

なんかもう

ボリュームのあるドーナツを夜に食べたらダメね(^^;) すっかり間食癖がついてしまった…。orz ケーキが冷凍庫に入ったままです(ロールケーキ) て゛もやめられない…(^^;) 気付いた方へ。別に今切羽詰ってるわけではありません。ただの…なんてい…

カプコンといえば

ストⅡ。 ストⅡといえばカプコンですよ。 なのにストⅡ目当てでカプコンのHP行って、「逆転検事」のページをぐるぐる回ってしまったのは私…。 …昨日、ゲーム予約したばかりだったしなぁ。逆転検事(通常版)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2009/05/28メディ…

テニスのシーズン!

でもこのラケットで叩くのは、ボールじゃありません(^^;)ナイス蚊っち(三層ネット)802 色おまかせ出版社/メーカー: ミドリ産商メディア: その他購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (4件) を見るコレ、いいですよー(^^) 私、蚊を手で叩…

新PC

妹が新しいパソコンを買いたいらしいです。 …今買うと…Vista?(今使ってるのは…Me…) 何となく、XPを薦めてみたくなる私(^^;) いや、その辺の評判、詳しくは知らないんですけどね(^^;) あ、昨日の記事、追記があります。

どっちも怖い(追記アリ)

通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ 生死に関わるインフルエンザよりも、大勢に迷惑のかかるコンピューターウイルスの方が心配ってどうなんでしょ?(^^;) でもどっちもおおごとだよね。 一応、こちらでサイトのチェックをしたところ、ウチ…

ウイルス

オンでもオフでもウイルスの話題ばかりですね。 このテの話には、本当に疎いので、勉強しなくちゃなーと思ってます。 先日のセキュリティソフトの話に、コメントありがとうございます! >Aさま >K松さま(うぉ!K松くんさんからのメール!!(笑)) お…

お買い物報告〜(^^)←誰得

トリコ 4 (ジャンプコミックス)作者: 島袋光年出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/05/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (29件) を見る発売日にダッシュで買いに行きましたよ!! 表紙は4巻で登場のサニーだと思っていた…

セキュリティソフト

某セキュリティサービス(有料)を使っているのですが、昨日、最新版にバージョンアップ可能、と表示が出たのでバージョンアップしてみました。 今まで、セキュリティソフトによる不具合が正直いくつかあったので、改善されたかなー…と思って。 結果。 初心…

寒い(^^;)

この頃は暑かったり、かといって気を抜くと今日みたいに寒かったり(^^;) 布団をそろそろ夏用にしようかと思ったけど、まだいいかー。 どうせそのうち梅雨になるんだしー(憂鬱) 以下、覚え書き。 シーンズ 靴 散髪 やりたいことが多すぎる…。

また間違えてた

名古屋BMオンリーの日程を一週間勘違いしてた(^^;) まぁ、完全に勘違いしていたわけではなく、あやふやな記憶のまま放っておいたというか(^^;) 親に来週と月末日曜に出掛けると言ったら「じゃあその日以外で片付けないとねぇ」と言われました。…

しゃぶしゃぶ

の、食べ放題に行ってきました(^^) …値段並み(笑)の味でしたが、久し振りのしゃぶしゃぶ〜☆ 豚肉しゃぶしゃぶをゴマダレで食べるのが一番美味しかった(^^) (久々に牛肉食べれたのに何やってんだか) 思った以上に食べれなかったのが残念。 おなか…

アタシは女スパイ

映画を見終わって、入ったトイレで私がしたコト…それは変装。 上着を脱いで、買ってあったチュニックを着る。タグは爪切りでパチン☆ アクセサリーを身に付け、ポーチの中のヘアゴムで髪を縛り、色無しサングラスをかけてメイク直し。 鞄の中の、ショップの袋…

映画に行こう

GW最終日。 昨日調べたら、今日は地元の映画館のレディースデーでした。 …いい加減、相棒見に行こう。(ファースト&レイトショー対象外の上映時間なので1日かレディースデーしか割引効かないのだ(^^;)) 「グラン・トリノ」とか「スラムドッグ$ミ…

羊肉

冷蔵庫のナマ物を片付けないと、と朝から焼肉食べました(笑) GWも後半。 無駄に過ごしてますー。 洋服買いに行きたいなぁ。 HDDの中のものをDVDに焼きたいし。 絵も描きたい。 あ、更新もしなきゃ。 6/24〜28まで、飛田さんが参加する舞台が…

今日はこれから

名古屋で友達と遊ぶのさー(^^) ちょっとの距離だけど新幹線使うのさ! 割引往復券使って新幹線で行き来するのが、好・き・な・の・さv ご飯屋さん、いいとこ探さないと。 待っててねーん!

旅の締めくくり

高山旅行の終わりは、白川郷にあるような、かやぶき屋根を見に行きました。 昔の人の生活がうかがえる古い屋敷に圧倒されました。 昔ってスゴイ。 で。 最後に出口近くの池で鯉にエサをやって遊びました(^^) 大きな麩をちぎって与えるのですが、ちぎらず…