磁気テープ

昨日は妹夫婦にも手伝って貰いながら大掃除でした。
私が片付けたのは、主に末妹(出勤中)の部屋だったのですが、さすがに漫画は要るものと要らないものの判断は出来ませんでした。
アレは無理だ。
コンビニで売ってるタイプの漫画(雑誌ではなく)すらいじれなかった…。自分も同じだし、ね。
他人に『積荷を燃やして』もらうのは大変なんだと、実感(笑)
普段から心がけてないとダメだね(^^;)
 
結局、私が手をつけたのは、磁気テープ。
VHSテープとカセットテープです。
少し前に自分の分も整理してたので、頭の中が「整理モード」に入ってて、気は楽でした。
紙袋4袋とダンボール1箱分、出ました。
私の場合はカセットテープだけで2袋…かな。(自分の部屋にまだ段ボール1箱あるのを昨日思い出したけど…)
残したのは飛田さん絡みのテープが多いです(^^)マイナーな作品とか、イベントのテープとか(^^)
早くCDに焼け、って感じですね(^^;)
 
磁気テープのゴミの日は来月の4日。
忘れないようにしないと。
その2日後には廃品回収だー!!今回は手搬入もアリなので、いっぱい出すぞー!(笑)