2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ受かってました☆

今回も無事にスペース頂けました!! さーて。 原稿頑張らねば!!

自炊

リサイクルショップに行ったら、裁断機売ってて迷う。 裁断機っていっても、ペーパーカッターみたいなのじゃなくて分厚いものをバサッとまっすぐに切ってくれる、自炊にも使えるアレね。 定価の1/10くらいの値段だった…。 どうしよう…欲しい…。 中綴じコピー…

地元は柿の産地で、今の時期は柿三昧です☆ 当たり前のように存在する柿なので何とも思わないのに、地方の人に送ると喜ばれます(^^;) 旬の短い果物なんてそんなものですかね(^^;) 欲しい方いらっしゃいます? 自宅の(売り物じゃない)柿で良かった…

誰得?俺得! & 私信

まもなく発売されます。 )" title="TVアニメ ぼのぼの しまっちゃうおじさん Special DVD ()">TVアニメ ぼのぼの しまっちゃうおじさん Special DVD ()出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2014/10/31メディア: 大型本この商品を含むブログ (3件) を見る 誰得だ…

カード

宅配便を出すにあたり、クロネコメンバーズに加入することにしました。 で、加入するのに提携カード(?)を選ぶ必要があったのね。 ナナコと楽天Edyとワオン。 ナナコかワオンのどちらかで迷って、何となくワオンかなーとポチりそうになった時、ナナコカー…

どうかと思ってたのに

二次創作のみでそのジャンルにハマる人がいるらしい。 それはどうよ?って思ってたのに、今それに近い状態です…。 ピクシブ恐るべし…(^^;) 漫喫で単行本読もうとするんだけど、いつ行っても冒頭の数巻が無いんだよ!! 冒頭がないと人間関係全くわかん…

4本

ある日100均で売ってた極細の毛糸。 普通の毛糸とは違い、業務用(編み機?)に使うような、芯に巻かれた毛糸。 極細毛糸なら編んだ時にふわーっとした感じになるよね☆と購入するも… 極細糸で棒編みなんか出来ない…!! なにあの上級者仕様。 無理無理無…

行ってきた!

カウンセリング行ってきた! うーん。 あんなんで治るんだろうか…?という印象でした(^^;) ただ 「どのくらいの期間で結果が見えますか?」 「個人差は有りますが、早い人で2〜3ヶ月ですね」 「え。2週間に一度の処置ですよね?」 「はい。半年ぐら…

かうんせりんぐ

先日ちょこっと書いた肉体改造のためのカウンセリングに行ってきます☆ なんていうかねー。 怖いねー(^^;) あ、整形とかじゃないですよ。どちらかといえば…「治療」? ビフォーの写真はいっぱい撮ったぜ☆ 怖いような、楽しみなような。 怖さを紛らわすた…

スマホと格闘中

未だわけがわからないまま、スマホと格闘中です。 格安SIM(?)を使っての使用なので、通信料を抑えることに重点を置いています。 色々と調べながら、かつて携帯を持ち始めた頃を思い出しました。 頑張って工夫してたなぁ…。 かつては毎月各社のカタログを…

スマホ!!

我が家にスマホがやってきた!! って、私が買ったんじゃないんですが。 でも手続きは私がやるんだよなー。 頑張ります(^^;)はふー!

糸色々

編んでたラーメンチック(笑)なストールを編み終わったので、去年買った太めの黒い毛糸を引っ張りだして、去年作れなかったストールに再挑戦! …と思ったら、毛糸が…思った以上に手触りが良くなかった…。 太さと風合いは良かったんだけどなー。 パッケージ…

肉体改造シリーズその4

また新たな肉体改造を発見☆ これも長年コンプレックスだったので治ったら嬉しいな…。 ちなみに肉体改造その2(お手軽アイテムによる二重化)と3(レコーディングダイエット)は失敗してます(笑) …レコーディングダイエットは続けてるんだけど一向に変化…

履くという選択

今度は唇柄靴下の情報をK森サマより頂きました! いつもありがとうございます!! http://www.fashion-press.net/news/gallery/13148/228697 白と黒と青…襟がついてて可愛い! 私が履いたらデザイン崩れそうですが(^^;)※大根足

飾るという選択

…。 …。 …頂いてしまいした…。 8/24の記事(http://d.hatena.ne.jp/ccp4/20140824)で欲しいと書いたポシェットです…!! かーわーいーいー!! 手にとってわかったけどコレ、多分何年か前にぐるナイのゴチで岡村が財布として使ってたやつだと思う。 アレ見…

ビックリマン関連2つ

本屋に行ったらありました。ビックリマン原画大全作者: グリーンハウス出版社/メーカー: 飛鳥新社発売日: 2014/08/26メディア: 単行本この商品を含むブログ (6件) を見る よんせんえんか…。 17弾ってかキッソスは全ポーズ載ってるのかなー。 魚族全部線画…