2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ところでこいつを見てくれ

本日もリフォーム話です。

今年の夏は過酷だったね

イベント時に重宝していた手提げかばんが、今夏壊れました(悲) 薄くて丈夫で、便利でした(^^) あなどれないな、ミ○ド景品(笑) 今年は特に酷使させたね…。ありがとうー!! リフォーム話。 今日はやっとトイレと洗面が入る予定…。 動きがあったら追記…

コンビニで買い物のついでに「塩キャラメルプリン」なるものを買いました(^^) 美味でしたー♪ 今年はキャラメル系の食べ物をよく食べたような気がします(^^) 特に塩キャラメルはちょっとした感動モノでした。ちょっとクセになるかも…v たまに失敗に…

ホワイト ハウス

居間がどんどん出来ていってます☆ 白い、白いぞー(^^) 以下、リフォーム話です。

君のこともっと知りたいバトン

…なるものをK森さまから頂きました(^^) バトン久々ですー(^^)頑張ります!! 『君のこともっと知りたいバトン』

匠は、義弟(追記アリ)

今日は朝から働く義弟を見れてます。 …働く義弟は休みとかにしか見てなかったので(^^;) いつも、修繕とか休日にしてくれてありがとう。 今日のは仕事なので、頑張って(?)ください(^^;) 以下もまだ、リフォーム話。

トイレ事情

たぶん、これからの変化が楽しいトイレのオハナシ☆ 壁が出来てからの写真なので、あまり面白くないかも、です(^^;)

地元ネタ

テレビでたて続きに地元ネタをやられて、嬉し恥ずかしです。 某県民番組。 …ウチにもありますね、あの道具。 てーか、全国アレがあるんだと思ってたら…県どころか、市限定のネタだったとは(^^;) 他県の友達が来たとき、何食べて貰おう?って思ったけど…

ここにきて

デジカメの具合がおかしいのは、なんという試練。 …少し前に落としたから?(^^;) でもそれ以降、暫く普通に使えてたはずなんだけど…。orz 大工さんは、結局昨日仕事が終わらず、今日までかかりました。 でもやっぱりまだ2Fは一部手付かず…。(後日や…

今日で、一旦終了〜

大工さんの仕事が、今日で終わるらしい。 でもまだ手をつけてない耐震部分があるから、また暫くしたら来る…んだろうな。(明らかに途中の部分があるし) 以下、リフォームネタです(^^)

玄関&廊下

玄関&廊下のビフォーアフター☆

○松くんのためなら!

しばらく報告してなかったリフォームのお話なぞ(^^) なにやら、友達が楽しみにしていると聞いたので、調子に乗ってリフォーム報告させていただきます(^^)

(私の)夏コミ終了〜

友達のサークルは明日です。頑張ってねーん(^^) さて。新刊も何とか出来、イベントを終わることができました。 こちらは同人サークル向けのページではないのですが…色々とポカがありまして…。あぅ。 そのあたりはサークル用の日記に書かせていただきます…

前日です

以下は原稿の進行実況(^^;)※追記していきます

追記〜(^^;)

てか、このブログ、一日単位なのね。 記事が下がって、読みにくい(気付いてもらえない)…。 以下、原稿速報(^^;)←誰も興味ないだろうけど、現実逃避〜(^^;)

テスト失敗(^^;)

携帯から書き込みのテスト(画像付き)をして、表示されたのを確認した後、テスト書き込みを消去。 …しばらくそのままにしてたら、画像だけ残ってました(^^;) イヤーン☆ 画像は作画作業中の原稿でした(^^;) 途中の段階のを放置してたー(^^;)…

ブログのいいところ

先日の地震の震源地の近くに友達が住んでます。 うわっ!大丈夫かな?メールで聞いてみようかな? と思ったんだけど、いろいろな人からメールとか来てるかもしれないし、迷惑かもなぁ…と思って、やめました。 そしたら、彼女のブログが更新されてて無事なの…

地震

こちらでも、けっこう揺れました。 揺れてる時間が長くて、ドキドキ。 交通機関が色々止まってます…。金曜日じゃなくてホント良かった…(コラ) 以下、原稿ネタですー(^^;)

粗品完成(^^)

以下は夏の進行状況の吐出しです(^^;)

オンナノコの2日目

カタログチェックしながら、2日目どうしよう…と考える。 某大手さんとか、逆裁(ゲーム)とかあるっていえばあるけど…別にいいや、って気も(^^;) チェックアウトギリギリまでホテルを漫喫したろかい(笑) 今回の上京は、「ホテルに荷物を置いて移動」…

カタログ買いました(^^)

夏コミパンフをやっと買いましたー(^^) で、ふとレシートを見たら…。 「同人誌(女)」 …(女)? 女性用のカタログとか、なかったよね。 普通に「女性が買った」ってこと? コンビニのレジで押される「女30〜39」みたいなボタンってことだよね? な…

サニー!(違わない)

ジャンプの単行本発売日なので、ダッシュで買いに行きました(^^)トリコ 5 (ジャンプコミックス)作者: 島袋光年出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/08/04メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (29件) を見るプロフィール情報に一喜一…

テリー!!(違)

親戚の家に行ったら、犬がいました! もっふもふで、わっほわほー(^^) 子犬よ、子犬ーーーーッ!! この家には好きなだけ撫でさせてくれる猫がいて、その子を触りに来た筈だったのに…ずっとこのわんこと戯れてました(^^;) あー、わんこはいいね!(…

名前

お友達が、長年使ってたサークル名とペンネームを変えたのを見て、ちょっとだけ自分も考えてみる。 サークル名…特に思いつきませんでした(^^;) ペンネームは、使ってみたい名前はあるんですよー(^^) 10年以上温めている苗字があって、それはそれ…