2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

酔う

3Dのゲームをはじめてちゃんとやったけど…目が疲れるね。 奥行ある世界が美しいのに、結局2Dでプレイしています。(またはレベル落とした3D) そのせいもあるのか、ゲームはまだ全然進んでいません(^^;) やっと逆転裁判編に入ったところ。 なるほ…

届いたソフト!

レイトン教授VS逆転裁判のゲームが届きました〜☆ 何はともあれ、新作のなるほどくん!! 堪能するぞー☆ さて、予約特典のフィルムは… …ど、どの場面? タイトルシーンのエフェクトか何か? 表裏もわからない(^^;) レイトン教授VS逆転裁判 - 3DS出版社/…

終わった☆(残り2つ)

依頼原稿脱稿ー(^^) キッソス本に参加させて頂きます(^^) 私の好きなアンドロココ&キッソス話です。 ふたりとも美形なため、気合が入りました(笑) 自分の中でアレンジされまくった話の一部分、なストーリーなので、ちょっとわかりにくかったかも……

ワワワワー

今日、コミワの新しい使い方発見☆ …いつになったらコミスタに切り替えられるのか…。 とりあえず、原稿は仕上げ作業を残すのみ。 たーのーしーいー(^^)※楽しがってる場合ではありません。※月末締切

私信です〜(^^)

K森サマ 桑原フィギュアの情報ありがとうございました! あと、唇柄情報も☆ レギンスどジャケットが良い感じでした(^^) 着るには勇気のいる一品ですが(笑) しかしキてますね!唇柄の時代!!

フィギュアァァァァァ!!

先日お伝えした幽白のフィギュア、桑ちゃん(と妖狐蔵馬)が追加発売だぁぁぁぁ(^^)ぃやっほぅ!! 追加があったとしても妖狐とコエンマ(人間界バージョン)かなーと思っていたので嬉しい!! 早く予約の準備しなくちゃ!!(^^;) K森さん情報あり…

ワナがあるゲンコウ

資料が欲しくて旧ビを視聴中。 ううっ、安藤作監のロココは可愛いなぁ。 資料は写真に撮って、原稿描き描き。 ビックリって、お気に入りの8本だけ別のDVDに焼いていて、修羅場にはそれを見る事が多かったので、それ以外の話は何だか新鮮でした。 ちなみ…

私信です〜(^^;)

K森サマ☆ コメントありがとうございました(^^) URLの商品、すごいですね!! あんなの誰が買うんだ☆…私みたいな人ですね(^^;)※さすがに買いませんが 原稿も、頑張りますー(^^)

まだやってる

ちくちく… 原稿の息抜き…のつもりが裁縫の息抜きに原稿、にならないようにしなくては(^^;) ちなみに、黒い×印状のレース(っぽく見えるもの)は、レースではなく…「あごひも」です(笑)

シールでデコデコ

先日のこと…。 立ち寄った本屋の外壁に… ギャーーーーー!! …あ、復刻版か。(そりゃそーだ) しかし滾った。 キャラ名がスッと出なかったのが悔やまれる。 原稿に気合入れろってことですね(^^;) 頑張ります!

届いたゲーム

ゲームの話題が続いてスミマセン(^^;) 3DSLL本体が届きましたー☆(ポチってました(^^;)) 早速シール(笑)でデコデコ☆ かーわーいーいー(^^) 全然ゲームはしてないけど、色々出来そうで楽しみです! ただ、デカいし重いので持ち歩くこと…

買ったゲーム

買ったゲーム。レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)出版社/メーカー: レベルファイブ発売日: 2007/11/29メディア: Video Game購入: 8人 クリック: 33回この商品を含むブログ (178件) を見る 3DSLLソフトじゃねぇぇぇぇぇ!!(^^;) しかもこのゲーム…

決めたゲーム

本体の色と、ソフトの予約を確定しました! 本体は、黒と赤で迷っていて、赤に決定。 理由は…赤い本体に、赤い唇柄のシールを貼ろうと決めたから! 目立たない唇柄が好きなのです☆(目立つのも嫌いじゃない☆) 黒い唇柄シールがあるなら、黒でもいいんだけど…

迷うゲーム

3DSLL本体を買うと決めて、予算も確保したんだけど…。 色に迷うー(^^;) 開けた面が黒いほうがいいんだけど、実物のカラーリングがなー。 もっとツルッツルのテカッテカがいいんだけどなー。 早くしないと、「レイトン教授VS逆転裁判」が発売になっ…

食べ過ぎた

久々の焼肉で、食べ過ぎたorz 半額キャンペーンで調子に乗った結果がこれだよ。 美味しかったけどね☆ 朝の体重計、キープしていた◯◯kg台を久々に突破しました(笑) 教訓・最初は1皿ずつ頼もう 朝ごはんはヨーグルトでした(^^;)←悪あがき

豪華〜

お隣のリフォーム話☆ 最近のお家は、骨組みが出来たらカバーがかかっちゃってつまんないー(^^;) たまに隙間から見える部分から、妄想を広げています(笑) でも今日チラッと見えた外壁に滾った。 お、お、お、オッシャレー!! こんな田舎になんてクオ…

(TV)アニメじゃない

DVDレンタルの話が続いてすみません。 続いて借りたのが銀魂「紅桜篇」と「2005&2008ジャンプフェスタ」。 TVシリーズ以外を見るのは初めてだ☆ まだ見てない(いつ見れるのか微妙(^^;))けど、楽しみだー(^^) その次に借りる予定も銀魂(^^…

視力

私は視力が良いです。 さすがに両目2.0とかはないですが、運転免許証に「要眼鏡」とは書かれない程度に目はいいです。 ちなみに妹は二人とも眼鏡っ娘です。 目が悪くならない心当たりは、学生時代から「近くと遠くを交互に見る」という目の運動を、目が疲れ…

DVD届いたー(^^)

昨日、早速DVDが届いて、ホクホク視聴しました☆ 人気投票回の初回のEDに大笑いし、次回のOPでいい意味での苦笑いをしました。 こういうところから、銀魂アニメスタッフの本気のバカ具合(褒め言葉)に惹かれていったような記憶があります。 今週のジ…

でぶしょう

見たいDVDが溜まってきたけど、レンタルショップに行くのが超面倒臭い今日この頃。 なので、まぁ気が向いた時でいいかー。と思いつつ1年ぐらい経過。 見たいDVDはとっくに旧作扱いさ☆ というわけで、ネットレンタルにチャレンジしてみました☆ 郵便で…

消化不良

休日は、結局録画消化ぐらいしか出来なかったー。 買い物は行ったけど、買い忘れがあったり。 散髪に行ったら、もう時間外(17時半で受付終了)だったし(^^;) 髪は土曜日までに切りに行きたかったなー。 このタイミングを逃すと、「冬コミ前に切れば…

お買い物ー(^^)

マンガ2冊ー☆暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)作者: 松井優征出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/11/02メディア: コミック購入: 5人 クリック: 392回この商品を含むブログ (126件) を見るやっと1巻が出ました☆(個人的に1・2巻同時発売の手法でくるか…

冬コミ受かりました☆

冬コミ受かりましたー(^^) さて、これから2ヶ月の間は、月に2本の締め切りがあります(^^;) ひとつは1年以上前に依頼を受けているので…自分で首を絞めているわけですが! 今日は一日フリーで、天気もいいし、色々やりたいなぁ。 掃除、衣替え、散…

ちまちまちくちく

材料が終わったらやめようと思いながら、買い足し買い足ししながら作り続けるコインケース…。 種類も増えました(^^;) お気に入りは右上のデニム生地のもの☆ 開くとこんな感じ。 デニム生地とレースって相性いいね! ファスナーは、やっぱり金属のが柔ら…