2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐるぐる

お気に入りのシャーペン、クルトガ。 実は細くて持ちにくいです。 クルトガのせいではなく、私の鉛筆の持ち方が変なせいなんですけど(^^;) 今までは市販のグリップを取り付けていたんですが、使い続けるとグリップが変形してしまってまた使いにくい。 …

これは夢だ

ありえない展開の夢を見たとき、意識して現実に戻ることが出来ます。 Rドリーム行き来してるみたいで面白いです。 でも、現実にありえない状況になったとき同じようにしても、現実を夢にすることは無理なんですよねー。(当たり前) …まさか道に迷って2時…

やっつけ描きにも程がある

「ビックリ マン」のキッソス(右)と「トリコ」のサニー(左)。 共通点は、美にうるさいことと… カラーリングが近い(笑) サニーの髪の色、いつも忘れて「アレ?黄色ってあったっけ?」と思ってたのですが、キッソスのメインの色だと気がつきまして。(笑…

ディンドンディン♪

相変わらず、チョコチョコ文字化け中…orz ご報告、ありがとうございます。私のPC側だけの問題でありますように…。 ところで、ドコモのCMでのキムラカエラの着信音を聞くたびに、「ディンドンディン」(by十字架天使)に変換してしまいます(^^;) …

文字化け?

過去の記事に飛んだり、色々していたら、急にこの日記ページが文字化けした…。 私だけだといいのですが…。 もし、皆様の環境で文字化けしていることがありましたら、右のメールフォームでご連絡ください。 って、この文章が文字化けしていたら何にもならない…

手作りデザート☆

貰い物のコーヒーセットに入っている粉末ミルクの瓶…。 コレ、ウチじゃ使わないんですけど、何かに使えないかなー(^^) 「クリープ」は牛乳由来成分、みたいな書き方してるけど、この「マリーム」はどうなんだろ…。 もったいないから、色々調べてみるつも…

外れた…か。

久々に出した懸賞…。 「景品は発売日(5/20)に到着」だったので、外れた模様(^^;) PS2版は買ったけど、DSは…どうしようかなー(^^;) 某GKが喋るんだったら定価で買うところですが(笑) 追記・アレ…?喋るの?でも若島津の声…違う…?そりゃ…

ケッサン♪ケッサン♪愉快なケッサン♪

もっとマメに(月毎とかで)資料を揃えていれば、年イチでアタフタもしなかったのに。 …去年1年の自分を呪いたい…○| ̄|_ とかいいつつ、来年の自分に褒められそうなことをしそうにない今のワタクシ…。 明日を乗り切ったら…単純に違う月末作業が待っている……

軍曹さんはスパイ

特に隠さないけど、蜘蛛話です。苦手な方はご注意。 昨日、妹が「あっ」と言うので、その方向を見たら、アシダカ軍曹さんが天井からツツツ…と糸で降りてくる途中でした。 アシダカさんなのに糸? と思って恐る恐る見てみると、やっぱりアシダカさん。 若い感…

ワタクシが見張ってますゆえ

蛙画像注意。

イベントレポ〜☆

時系列で箇条書き(^^;) 長くなったので畳みます(^^;)

明日にふさわしい

昨日は一日雨でした。 が、夕暮れ時にやっと晴れまして。 そこで見れたのが… 虹〜(^^) ビックラー(特に神帝ファン)にとって虹は喜ばしいことばかりではないのですが(^^;)、虹=BMになっちゃってるので、明日のオンリーを迎える私にはピッタリな…

三昧!!

今日放送のNHK FMの「今日は一日アニソン三昧」を聞くために、悪戦苦闘してました(^^;) 普段使わないオーディオの電源入れて、アンテナの配置にジタバタ。 多少聞きづらいけどいいかー(^^) 数時間後 …世の中にはネットラジオっちゅー便利なも…

頒布物アップ☆

9日のオンリーでの頒布物です(^^) ※2枚で1セットです。 無料配布なので、ご自由にどうぞ(^^) 色々我侭聞いてくれたお友達に感謝!です(^^)

消化不良を消化中

どなどなも終わり、怠惰なGW…えーと、何日目?(^^;) 今日は独りなので、色々作業をこなしながら、HDDに溜め込んだ映像を消化中。 ごせいじゃーとよりぬきぎんたまさんととりこのDVDを…と思いながらこの間のあいぼうの最終回がもう一度見たかっ…