2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム!ゲーム!

ハンタのアニメ見ていたら、スマホ向け(?)ゲームのCMが流れてビックリした。 …ぶっちゃけ、誰がやるんだアレ? ハンタはゲームには向いていないよなー。 ハンタのアニメは、蟻編入ってますね。 グロい表現を、ある意味ギリギリで表現していて、すごいと…

当選は続くよ

しろくまカフェイベントのライブビューイング観覧チケットが取れました☆ 地元で取れて、ホッ…です。 これも「当選」になるのでしょうか? た…宝くじでも買おうかしら?(^^;) うぉっ?! 公式HP行ったら… 「しろくまカフェショップin名古屋 期間限定オー…

当たったー☆(その2)

同じ懸賞に、また当たりました☆ 何週もやっていた懸賞なので、景品法云々には触れないのね。 というわけで、当たったのはコレ! 銀さんの鉛筆立て、当たったよー(^^) 嬉しいー!! どこに置こうかなー☆

四文字熟語

作ってみました☆(進撃の巨人ロゴジェネレーター) こういう文字加工系(漢字対応)に「天蓋瀑布」の文字は映えますね☆ 残念ながらキャナピキャタラクトポイントの英字は文字数オーバー(?)でした。

26年ぶり2回目

「非公認戦隊アキバレンジャー痛(ツー)」が、昨夜の放送で最終回(仮)を迎えましたー☆ シーズン痛のエンディングは、過去の戦隊の挿入歌が現キャストによって歌われていました。 毎週変わるその歌に、大好きだった劇場版光戦隊マスクマンの主題歌が流れな…

カバーフィルム

K森さん、情報ありがとうございましたー!! 本の表紙に貼るフィルム、アマゾンで売ってるんですねー! 早速ほしい物リストにポチッとしました!ニチバン カバーフィルム ロールタイプ 35cm×2m CF-400R出版社/メーカー: ニチバンメディア: オフィス用品購入…

当たったー☆

ジャンプの懸賞に当たりました☆ …もう連載終わってる作品ですが(^^;) あまりマンガマンガしていなくていいよね(^^) いやホントは銀さんの鉛筆立てが欲しかっ…ゲフンゲフン。 ちなみに、中はマンガーしてます☆

図書館

先日、久しぶりに図書館に行きました。 数年ぶりだけど、基本はあまり変わってないかなー。 借りたかった本はなかったです。 いやそれより… 本の表紙を保護しているフィルムが気になって仕方ない(^^;) アレいいなー。個人的に欲しい。 よく見る取説とか…

キレイな桑ちゃん

友人にオススメされた「革命機ヴァルヴレイヴ」という深夜アニメを見た。 オススメされたのは「桑ちゃんみたいなキャラがいる」でした☆ 見たら、ホント桑ちゃんっぽいー☆ 面長でツリ目で、リーゼントでおバカ(^^) 先日の放送で10話だったので、背景は…

飛ばさない

昨夜録画したアキバレンジャー2期11話を見ていたら…ガンダムブレイカーのCMが…。 コチラで見れます→http://gb.ggame.jp/pc/movie2.html(※第2弾CM) カミーユだー!! 飛田さん久々のカミーユ節でニヨニヨ☆ 相変わらず若いです(^^) アキバレはす…

パブリックビューイング!!

3月で終了したアニメ「しろくまカフェ」の七夕イベントが東京で開催されるようです。 公式HP→http://shirokumacafe.jp/index.html(音が出ます) 東京かー、とあきらめていたら、全国の映画館でパブリックビューイング(衛星生中継)されるんだって! ど…

広告

先日、とあるネットの広告に、好きなキャラの名前があったのでポチってみました。 たまたま名前が同じなだけで、広告の中身はキャラとは無関係。 ネタになればいいかなー。程度だったです。 が、ポチってからわかった。 …名前違うよ…orz 例えば広告の商品名…

下着のラインに出来ものが出来てしまい、悪化させないために…Tバックの下着を付けています☆(たまたま2枚持ってた。何で2枚持ってたんだろうー。1枚は、確か着物を着る時のために買ったような気がするが) 出来ものが悪化しないから嬉しいけど…この感覚…

先日の鞄…

置いてある中で、一番いい色を選んだつもりだったのに、後日行ったら別の柄のが置いてあった…。 補充…するんだね…。 タグ付けたままだったけど…魔改造したから交換不可だよね(^^;) いいもん! 愛情もって使うもん!!(^^;)

DIY☆

ホームセンターで、鞄買いました…。 こーいうのに弱いんだよぅ(^^;) 普通の鞄に見えますが、普通の鞄だったら買わないんだな☆ 写真が多いので、残りは続きに☆

ぼろよい

夏コミ受かった祝いー☆ と、開けたお酒「ほろよい」(3%)。 350ml缶半分でグダグダになりました(笑) 結局2日掛けて飲みました。 あれー?こんなに酒弱かったかなー。 家で飲む酒って美味しくないよなー。 友達と飲むお酒は、どうしてあんなに美味しい…