パブリックビューイング!!

3月で終了したアニメ「しろくまカフェ」の七夕イベントが東京で開催されるようです。
 
公式HP→http://shirokumacafe.jp/index.html(音が出ます)
 
東京かー、とあきらめていたら、全国の映画館でパブリックビューイング(衛星生中継)されるんだって!
どうせ名古屋とかでしょ…と思っていたらも地元でもやるとか!!
うぉぉぉぉぉー!!
これは行くっきゃないよね!
 
アニメ「しろくまカフェ」は、遅くにハマったものだから、リアルタイムでイベントに参加出来るとか、嬉しいです!!
お財布が許せば、午前の部も午後の部も両方見たいなー☆
誰か一緒に行かない?(^^;)
 
アニメ、面白いのでオススメです(^^)
まったりしつつニンマリできて、良作ですよー(^^)

しろくまカフェ cafe.1 [DVD]

しろくまカフェ cafe.1 [DVD]