2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

棚に上げる誤字

たぶん私は誤字に厳しい。 「おさめる」とかが間違っているとメッチャ気になります。 そんな私がイラっとするのが「以外」と「意外」。 使う頻度が高いし、予測変換使っている方に多いミス。 この誤用が多い多い…。 頻度が高いから目につく回数も多い。 簡単…

希少部位

外で使っているストーブがありまして。 一日中つけっぱなしで何か勿体無いので、牛すじ買ってきて煮込んでます☆ 温度調整が出来ないので、ゲタを噛まして熱源からの距離を調節して…いい感じです☆ 美味しく料理出来るといいなー。 ちなみに明日は鶏ガラ煮込ん…

上下逆転乳バンド

去年から、ちょっとハマったのが肌着の着方。 最近の肌着って、薄くて温かいし肌触りもいいじゃん? ある時、遊びで肌着の上からブラジャーをしてみたんですよ。 そしたら…ブラの部分の肌触りが…素晴らしくイイ!! 寄せ上げ効果は減るかもだけど、すっかり…

買いました(笑)

結局名古屋には行かず、4部を買いました(笑)ジョジョの奇妙な冒険(第4部) ダイヤモンドは砕けない 文庫版 18-29巻セット (化粧ケース入り) (集英社文庫)作者: 荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/06/15メディア: 文庫購入: 21人 クリック: 49…

まだ悩む

名古屋行き…。 今のところ「行かない」可能性のが高いです…。 行かずにその費用で4部買うかな…(^^;)

ポルナレフのポの字もない

ジョジョの4部単行本欲しいなー。 4部は和むから好き。 仗助と億泰と康一くんが仲がいいのを見てるだけで和む。 仗助の能力は優しいし、仲間の力で勝利する感じがいいよね☆ ポルナレフはまっっっったく出てこないけど欲しいと思わせる4部…おそろしい漫画…

名古屋行きの理由

22日に名古屋でYOU(企業系)のジョジョオンリーがあるのですよ。 名古屋だから近いし、行っちゃおうかなウフフ…☆ というわけで、オンラインでパンフレットを見てみると… ポルナレフのポの字も無かったよ!!(笑) どうしようかなー。 空気だけでも体感しよう…

スタバが出来る!

けっこうな近所(車で5分)にスタバが出来るよ!! 何が出来るのかなー。吉牛かなー。なんて場所にまさかのスタバ!! (知人のために説明すると、妹の勤めてるお店の近く。新たに整地された隣のブロック。) 私、ついにスタバデビューしちゃうかも?(^^…

4補完

ジョジョの4部を一気読みしましたー☆ これでやっと1〜5部を制覇ですよ! 6部も早く読みたいです(^^) 以下、簡単な感想〜。 軽くネタバレあるので隠します。

あっついんだから

この間、皆でご飯を食べた時に「油揚げが苦手」という話をしたのですね。 噛んだ時にジュワっと出てくる熱い汁が嫌いなのです…。 油断した時に来るからね…。 味は嫌いじゃないんですよ。 稲荷寿司とかめっちゃ好きだし。ぬるい温度の揚げは美味しく頂きます…

奇妙なクッキー

先日焼いて友人に贈った手作りクッキー☆(の一部) モチーフはポルナレフ(ピアス)と承太郎(痣)です(^^) さくらんぼ型とか亀型とかてんとう虫型があればなぁ…。 頑張って作れば良かったかな? ハートブレイク型のギザギザ部分は自作の型だったし。 と…

続々刊行?

新しいビック リマン書籍〜☆ ビックリマンシール大全集 悪魔vs天使編 巨大ヘッドシール4枚付き (別冊宝島 2297)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2015/01/30メディア: ムックこの商品を含むブログ (3件) を見る 友人の情報で本屋に走りました! 私がBM関連…