2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

匂いは最強

昨夜、うっかり電子レンジで使えない器をレンチンしてしまって、部屋が臭くなってしまった…。 おかげで夕飯の美味しくないこと…。 嗅覚って大事だ、と実感しました。 口直しに食べたお煎餅が、何の因果かまた美味しくなくて凹んだ(^^;) 美味しいもの食…

1年半ぶりに

カラオケBOX行ってきました。 20時から25時半まで(^^) 楽しかったー!! だいぶ喉が弱くなってます(^^;) でも4〜5人でだったので、あまり辛くはなかったかな? 回ってくる間が長いのはいいね。 喉的にはもっとイケたけど、寝ないとキツイ…

黒&

シュシュの話の続き。 黒をベースに差し色を入れたい。 ゴールドっぽいのがいいかなー、と思うも、そんな色は持っていないし、買ってコレ以上毛糸を増やしたくない(笑) ふと見ると、福袋に入っていて放ってあった毛糸のシュシュがある。 でもコレって可愛…

増えてる

残った毛糸を使ってシュシュ編んでます。 地味なアース色しか残っていないので、ダーク系が欲しい、と黒色の毛糸を探すも、欲しいタイプの糸がなくて紫で代用。 その後いい感じの黒色の糸が見つかって購入。 …うん、毛糸増えてるよね(^^;)

終わらず…

今週じゃないのかよ!! 早く終わらせて…orz

音楽と私

私は音楽がなくても生きていけるタイプなのですが、最近CD…というか音楽を買うことが増えています(^^;) ダウンロード恐るべし。 単曲で購入できるから、ついつい買ってしまう。 ジャケットとか、あまり興味が無いのも幸い(?)かな(^^;) そんな…

決戦は来週…

来週になったら、色々片付くかなー…。 自業自得とはいえ、憂鬱っす…。

冬コミ

受かりました☆ 日曜日∨ブロックです。 頑張りたい!!