2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パラディナイト

先週末ぐらいから、レオリオを検索すると「パラディナイト」という単語がくっついてきて、なんじゃこれは?と思っていた謎が解けました。 レオリオのフルネーム、レオリオ=パラディナイトだそうですよ! おかげで月曜日からずーっと頭の中に「パラディナイ…

リップクリーム

最近、レオリオの話ばかりですみません。 今日も今日とて、WJでものすごいネタ(※フルネーム判明)が投下されたけど、萌え語りは自重してみる(^^;) そんなわけで日常ネタ。 リップクリームを新しく買いました☆ 安いやつだけど、繰り出す方法が口紅と…

アニメ感想(続き)

6話感想続き〜。 ちょっと冷静になってます(笑)

HXHアニメ感想〜(^^)

更新は不定期です。 第6話(〜二次試験終了まで) ※前提・私はレオリオが好き過ぎる(笑)

繋がった〜☆

ネット接続、復活しましたー。 仕事場のPCだったんで、リース先に問い合わせたら「モデムかルーターの電源オンオフしてみて」とのことで、やってみたら無事に直りました。(ルーターの方でした) 「たいていの場合はコレで何とかなります」って言われて、…

トラブル中

急にネットが繋がらなくなってます。※この書き込みはネカフェからです。 帰ったらここで調べた方法を試してみますが、うまくいかなかったらトラブルが続いていると思ってください。 仕事でも使うので、明日までに直らないと困るんだけどなー…。

そもそもそーいうサイトでした(^^;)

昨日の記事の中に、 ☆☆☆ センリツ大好きです。ヘタしたらレオリオの次ぐらいに好きかも。(ちなみに私ピカセンです←聞いてない) ☆☆☆ とか書いてましたが、そもそもこのサイトはレオリオ好きの私がレオリオサイトとして熱く語り、更にピカセンも好きでピカセ…

レオリオ再登場ッ!!

私のレオリオの再登場を待っている度は、日本で10本の指に入ると自負しています。 そして今週!! 予想以上の再登場をしてくれました!! 何もかもがレオリオらしくて嬉しかった。 でも検証しちゃう。 これはアレだ。癖だ。(癖て) 長いし無駄に熱いので…

ひゃっほう☆

ジャーンープーにーレーオーリーオーがー出ーた〜♪ 嬉しすぎて挙動不審です(^^;) 感想はまた後で書きます☆ るーらららー♪

HXHアニメ感想〜(^^)

更新は不定期です。 第5話(〜ヌメーレ湿原突破まで) ※前提・私はレオリオが好き過ぎる(笑)

喪中ハガキ作成中

喪中はがきを作るために、素材サイトを回ってます。 ふと見ると画面に「喪」の文字がいっぱい…。 「喪女」としては何かこう、心に刺さるものが…(笑) さて、くじけずに水仙の素材探そう☆

やめてきました(ゲームを)

別れの挨拶をするシステムはないのですが、ひと通りの住人に声を掛けて、捕らえていたままの魚や虫を放し、喫茶店で最後のコーヒー飲んで、サイハテ村にめいっぱい寄付して、心に区切りをつけました。 一人、引越し途中の方がいました。 彼は私のお気に入り…

急なお別れ(※ゲーム内)

先週末、修羅場過ぎて1日半「どうぶつの森」を放置してしまいました。 …今日で4日目の放置です。 この勢いでやめないと、このゲーム卒業できないな…と、迷いつつ放置中です。 シリーズ家具のコンプリートと、絵画のコレクションは完成していません。 でも…

舞台行って来ました☆

日曜日に、飛田さんの舞台を見に行って来ました(^^) 再演の演目だったのですが、すっかりストーリーを忘れていたのでRELAX特有の、ラストのどんでん返しに普通にビックリした。 そのどんでん返しが好きなので、自分の鳥頭に感謝です☆ 舞台後の謁見…

HXHアニメ感想〜(^^)

更新は不定期です。 第4話(〜ヌメーレ湿原突入まで) ※前提・私はレオリオが好き過ぎる(笑)

ドラマ「火車」

なんつーか、佐々木希の使い方が正しすぎてびびった。(※台詞無し) 脇が豪華でしたねー。 思えば全ての配役が正しすぎた。スナックのママの美保純とか(^^) 正しすぎて、「いかにも」感は拭えないけど。 寺脇→刑事 笹野→人情弁護士 とかね。 原作読み返…

前髪

試しに(?)伸ばしている前髪が鬱陶しい。 わかっていたけど鬱陶しい。 ので、持っていたパッチンクリップ(って言い方でわかる?)で留めてみた。うん、楽だ。 その髪留め、HUNTERXHUNTERにハマっていた時に買ったものだったよなぁ、と思い出…

HXHアニメ感想〜(^^)

更新は不定期です。 第3話(〜第一次試験開始まで) ※前提・私はレオリオが好き過ぎる(笑)

「たのみこむ」さん終了

「たのみこむ」さんが、終了されるようです。→お知らせHP ビックリ マンのDVD化の原動力となったかもしれないサイトさんでした。 本当にありがとうございましたと言いたいです。 DVD化を望む人が多いということを、どう伝えたらいいのか、と思ってい…

ヤキトリ&串揚げ食べ放題1000円

※超・地元ネタです。 街で噂(?)の、あのヤキトリ&串揚げ食べ放題1000円の店に行って来ました! 最近、フリーペーパーなどで広告出している、あの店です。 雑誌では伝わりにくかったシステムを、勝手に説明しますね。 めんどくさいので、値段は特に表…

姉妹

知人の姉弟オタ話を読んでいて思いついたこと。 下の記事の妹は中学生時代オタク(というか同人者)になりかけていた。 ねーちゃん(私)は既に立派な同人者だったので、学生時代の貴重な時間を同人に費やしてしまうのは勿体無いと思ってイベントには連れて…

コート

去年のシーズンオフに買ったコートを、妹に「着るならあげるよ」と言ったら、 「着ない(笑)いらねー」 と言われたよママン…。 パッと見は古っぽいデザインだけど、そこまで変じゃなくね? 確かに妹は7つ下だが、そろそろ落ち着いたコートのひとつも持っと…

いっぱいいっぱい

気がついたらケータイのデータが満杯になりかけてた。 原因はワンセグ録画。 要らないデータ消したら1/3ぐらいになった。溜めすぎ(^^;) HDDの方も、ずーっと消してないなー。 容量はまだまだ余裕あるけど、整理して行かないと後で困りそう。残す…