2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

美容院…

美容院を初めてネット予約したよ。 今、普通に美容師指定とかあるのね。 よくわからなかったから指定はしなかった。 ドキドキだぜー!って思ったら、予定がポシャった(^_^;) せっかくキレイにして貰おうと思ったのにー(^_^;)

3重

リサイクルショップでこんなの見つけたので買ってみた。シュガーバニーズ あむあむシュガーバニーズ出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2008/11/14メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る 壊…

マイPS3

借りてたPS3を返して、自分のPS3(※中古)を買ったよ! 前回買ったAVケーブルを使うぜ!…と思ったら、AVケーブル付属のタイプだった! 買ったケーブルが早速無駄になったよ!(想定内だけど) オンライン設定を済ませて初回限定特典をダウンロードしたと…

首から下…

先日見かけたもの。 うわー。 悪魔と天使が半々とか、萌える展開じゃないですかー。 あと、首から下にめっさ既視感ある…。 後で調べよう。うん。 実はコレ、2年ほど前のシリーズらしいです。 …こんなに面白そうだったらちゃんと探して買えばよかったかなー…

ものぐさ大魔王

ポルナレフのピアスが公式から出るよー!(既に予約在庫(?)切れ) まさかの今頃ですよ! ハートのピアスが、ハートの箱に!(画像なくてすみません) 可愛い!でもピアス穴開いてない…。 パッと穴開けて、パッと使えたら良いのに。 …ものぐさ大魔王なので…

バルスれなかった

ラピュタのバルスツイートをしようかと思ったけど、重くて(?)出来ませんでした。 しかし、コレをやるようになってから、普通にラピュタを楽しめなくなっているので、やっぱりDVDで見るに限るね!(コラ) ラピュタは、いつでも見れる場所に置いてあり…

ゲーム画面の録画

ゲームのプレイ画面を録画したくて格闘してました。 色々調べて、(PS3/PS2/PS用) S+AV端子ケーブル出版社/メーカー: コロンバスサークル発売日: 2015/05/22メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (1件) を見るコレに落ち着きました。 もっと多用途のもの…

申し込んだった!

3/13の春コミにサークル参加するー! ジャンルはジョジョだよー。 新規のサークルで参加するの久しぶりー☆ 3月の予定チェックしてないけど、きっと大丈夫!← 売るものは、冬コミで売れ残ったグッズと、他何か出せたらいいな。 ちなみに、プチオンリー開催さ…

安物を買ってはいけない文房具

冬コミの新刊の原稿はシャーペン描き(ペン入れなし)でした。 時間がなくて、ではなく、最初から効果を狙って描きました。 仕上がってみれば、いつもとあまり変わらない仕上がりでしたが(^_^;) が、いつもとあまり変わらないというのは大きな収穫でした。 …

しじゅう…

年末辺りからこっち、左肩が痛いです。 特に何かをしたわけではないので… …四十肩? って思ってる。 右は全然問題ないんだよなー。 普段の生活は出来る(一定の方向にだけ辛い)ので様子を見るつもり。 四十肩は、イキナリなってイキナリ治る、という都合の…

連打連打

親戚にハード借りてゲームやってます。 が、操作方法がどうにも理解できなくて、「攻撃(小)」と「攻撃(大)」の連打だけで進めています(笑) ストーリーモードの半分まではなんとか来れたけど、さすがに相手が強くなってきて、コンボ系の技も覚えないと…

あけましておめでとうございます!

バタバタした年末から一転、まったり年始です。(普通か?) 今年は…というか、今年もジョジョが楽しい一年になると思います☆ なんといっても、4月から4部アニメ開始ですし! ジョジョのゲームも買ったよ!(ハードはまだ(笑))ジョジョの奇妙な冒険 ア…