2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

炎(ほむら)!

飛騨高山に行ってきました。 高山まつりは過ぎちゃってましたが、山車を展示してある施設に行ってきましたー(^^) おおー!炎(ほむら)だー!!(笑)by「ヒヲウ戦記」 こりゃ確かに変形しそうだよ!カラクリなだけに!! サイ兄ちゃん達、よくこんな…

お買い物っ(^^)

とっても! ラッキーマン 1 (集英社文庫―コミック版)作者: ガモウひろし出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/04/17メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (11件) を見るとっても! ラッキーマン 2 (集英社文庫―コミック版)作者: ガモウ…

隣の市でラッキー…なのか?(^^;)

ビックリ マンチョコの新作情報が公式サイトに出ましたね! やべぇ、欲しい!! ひかり伝途中で挫折した私だけど、買ってもいいかなぁ。 静岡は隣なので、余裕で買いに行けるのさ。 魚族がらみのシールがあるのなら、ダースで箱買いしてもいい。(さすがに嘘…

今日もお片づけ〜♪

今日は初回参加時からずーっと取ってあったコミケカタログを縛り上げました☆ わかってはいたけど重いね、アレ。 明日廃品回収に出すんだけど、重くてスミマセン(^^;) あ、一応背表紙ごと表紙を外したので、わかりにくくなってます。 …でもわかる人には…

愚痴です

続きは仕事の一行愚痴です。(すみません)

予定埋まり確定?(笑)

リフォームプランをよく見てみたら、結局開かずの3畳間をいじる事が判明。 っかー!結局掃除か…(そうでなくてもやれ) どういう風にいじるのかなぁ。押入れ潰すの? あの部屋を書庫(という名のオタク部屋)にするのが密かな野望なのに(^^;) 結局GW…

映画

年に1度ぐらいしか映画を見ない私です。 でも今年は気になるのが色々あるなぁ。 5/1あたりに見に行こうかな?(千円だからネ☆)

眼鏡っ子

ありがたいことに、今のところ眼鏡には縁がありません。 「眼鏡をかけた自分」にあこがれるのもあるのですが、眼鏡屋に付いて行った時とか、何をかけても似合わない自分の顔に、視力は大事にしよう、と思うばかり。 そんな中、サングラス(レンズは透明)売…

整理してたら

ラストまで切ってあるBM本のコンテが出てきた(^^;) …思わず読みふけっちゃったよー! 当時の自分にビックリ。(本になってない話のコンテは大抵途中まで) …読めば、本にしてない理由もわかるんだけどね…(起承転結の「転」が必要以上にあってバラン…

〜2000くらいまでのぶん?

…の、ビックリ マンオンリーイベントのパンフ(一部)です。 数えたら30冊以上ありました(^^)※2000年以降のは別積(^^;) 現在までずっと、年2〜3回行われ続けているBMオンリーイベントの偉業を残しておこうかなー…と思いつつ「どうせ網羅して…

千里ちゃんのようにはいかない

開かずの3畳間はリフォームには関係ないらしい事が判明。 …だけど、せっかくお片づけモードに入ったので、ちょっとだけ片付けてみた。 意外と整理できたのが昔の同人誌。(主に10年モノ) 作家好きで買ってた本も、思ったより整理できました。 身内や友達…

サクサク〜(^^)

以前に、一部のFC2系のブログの読み込みに時間がかかる、と書いたんですが、今日、それをクリアする方法にたどり着きました! おおー!早い、早いよライス(仮名)さん!(^^;) これから巡回するのが楽しみです(^^)

何度目かの衝動買い orz

また鞄(ハンドバッグ)買っちゃった…orz 某店行くたびに買ってる気がする…。 子供の頃、鞄をいくつも持っている大人が理解できなかったのに、何ででしょうねぇ…。 一応、同じような鞄をいくつも持つような事はしていないのですが…。 鞄も、機能系に弱いです…

キャリーバッグ買った

1年探して、やっと見つけたキャリーバッグ。 前にもちゃんとしたキャリーバッグ買ってるんだけど、今回買ったのは… ・2輪 ・軽い ・安い というわけで、ジャスコで1800円ですー(^^) 上に座れません、防水じゃありません。取っ手の移動は2段階しか…

リフォーム

なんか家のリフォーム話が出てるー!!(というか耐震対策) あ…開かずの3畳間がぁぁ(笑) オタクグッズが山盛りの部屋がぁぁぁぁ! …ま、これを機に整理すればいいか。 とっておくのは…昔の原稿とLDBOXと…あ、シールがある。 あと同人誌が何箱か…。 …

申し込みました(^^;)

名古屋ビックリ マンオンリーイベントに申し込みしましたー!(やっとか) 今年こそ…今年こそ「何も無く参加」はしないようにしたい…(^^;) 最低でもペーパーぐらいは…orz カットは結局、去年からの流れで(?)S・アキシオンにしました(^^;) 兜の…

無事、終了ー!!

いやーぁ、楽しくも辛かったです、胃カメラ。 もう一回飲むのなら、今すぐか、1年後ぐらいがいいです。 でも画像見るのがめっちゃ楽しかったー(^^) えーと、結果は良好(てかもう済んだし)なので、もう安心してご飯食べれます! 魚の骨(?)みたいな…

人生初のカ・メ・ラ☆

明日、胃カメラ飲んできます! うぉー!人生初の胃カメラだー! 正直…めっちゃ楽しみです!!(こーいうの、全然平気です私) 映像見たいなー。飲みながら見れるのかしら? 原因は…堅い物をよく噛まずに飲んだために食道(?)に傷(?)が出来たっぽい…? …

お花見に

行ってきました(^^) 近くまで用事があったので、ついでに…と、近くのアピタ(笑)に車を止めてGO! 桜はイイ感じで咲いてました〜(^^) … … 終わり(コラ) 写真とか撮ってないや(^^;)完全に忘れてた。 だって花より団子の人なんだもーんv(←…

さくさくさくさくさく咲く

先日、PCを見てくれた兄ちゃんに「重いサイトがある」と言ったら、色々やってくれました。 うーん、たぶん、要らないものとかをごっそり消してくれた?感じです。 そしたら、今まで凄く時間がかかってたページがさくさく表示されるじゃありませんか!すげ…

びびった!

色々理由はあるのですが、PCを再インストールするかもしれない状態になってました! バ、バックアップなんて取ってないよー! オタクなものよりも、撮り溜めたデジカメの写真とか、どうしよう!とかなりショック。 …無事、立ち直り、再インストールもなし…

何も無い、春

相棒も絶チルも終わり、気が付けばビデオ録画予約の画面に何もありません。 うわー。 別に何ってわけじゃないけどさ。 画面が寂しいので、ワンセグで毎週予約してる銀魂、HDDで録画しようかな…。 あと、何だっけ?ジャンプのやつとか。トリコ情報見なくち…