千里ちゃんのようにはいかない

開かずの3畳間はリフォームには関係ないらしい事が判明。
…だけど、せっかくお片づけモードに入ったので、ちょっとだけ片付けてみた。
 
意外と整理できたのが昔の同人誌。(主に10年モノ)
作家好きで買ってた本も、思ったより整理できました。
身内や友達の本以外で残っているのは、主にマイナージャンル(笑)
ミ/ク/ロ/マ/ン熱、再燃!(笑)
エージーソーンー!!…おっと、いかんいかん、これやってたら片付かない。
あとビックリ マン本はあまり整理できなかった(^^;)
あと最近買ったC翼本とか…(多いな、コラ)
 
他にも小物をいくつか発見。
封も開けずに大事に取ってあった、キャラクターの絵の入った「カセットレーベル」(死語)は捨てました(笑)
さすがに使わないし、そのイラストならイラスト集に収録されてるからね☆
 
あー、スクリーントーンもあったなぁ。
デジタル使いこなしてるわけじゃないけど、さすがにもう要らないかな。
確か、変な柄(町並みとか花とか)のやつはスキャンした筈だし。
 
色々痛いものも出てくるけど、年月経ちすぎてたせいか、思った以上に平気でした。
この調子で全部整理出来…るといいなぁ(^^;)