2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私信追加(^^;)

肝心な私信を忘れてた(^^;) 原稿は…真っ白です…orz

唇柄〜(^^)

K森サマ☆ いつも唇柄情報ありがとうございます!! http://frees-shop.com/blog/ バッグ、いい感じですねー! バッグもいいですが「生地売ってくれ!!」って思います(笑) 唇柄、最近よく見かけて嬉しいです。 月に2、3回は見ている気がする。 私の時代…

ラバンバ☆

さーて。 そろそろ夏コミのデスマーチの開始だよー! 夏は暑さで作業が進まない、と長年学んだ筈なのに。 結局ギリギリになるダメなワタクシ…。 今年のBGMはいつもの曲+ジョジョにしようかな☆ ホント、あの主題歌エンドレスで聞けるわ…。(脳内エンドレ…

着メロ

ガラケー使いの私は、着信音は無料で手に入るものしか使っていません(笑) ジョジョの主題歌に変えたいのに、未だ無料サイトには登録されず…。 …と、思ったら、EDが登録されてた! キーワード検索に「ジョジョ」って入れてた時はヒットしなかったからなぁ…

酸欠

深夜アニメを数本見た。 某アニメは美形しかいなくて目のやりどころに困った。 ホッと息継ぎができる不細工が欲しいと思いました(笑)

花火じゃないよ

雷、凄かったです! 夕方にビリビリドンドン!! 母と「まだ花火の時間じゃないよね」 なんて言ってたらエライことに。 まぁ、すぐに通り過ぎて日が差してきたのですが。 久しぶりにPCの電源を切りましたよ。 そして今夜は地元の花火。 今度こそ花火であっ…

遊ぶエアコン

我が家のエアコン。 新しい方から数えて3台は、ほぼ無稼働。 1・広い二間父続きの奥の部屋に設置されるも、手前のエアコン+扇風機で事足りるためほぼ無稼働。 2・法事のために必要、と仏間に設置されるも常に人が居る場所ではないため数回使用されたのみ…

まつり

寿司ネタでは貝が好きです。 市内の回転寿司屋からのDMに「貝まつり」ってあって狂喜☆ 貝だ貝だー!食べに行くぞー! …って、18時に行ったらダメだよね。 駐車場が空いてないー! 人いっぱい待ってるー! 貝まつりは来週までやるらしいからリベンジしてや…

ネイルー☆

ネイル、地味に続けてます。 別にやめてもいいんだけど…地爪の色が変になってるので、隠すためにやってます。 ジェルネイルが悪かったのか、オフの仕方が悪かったのか、その後のケアが悪かったのか…。 爪の表面、カッサカサなんだよなー…。はぁ。 もともと爪…

接点なし

下のキッソス絵の記事書いてて、キッソスとヤマトの接点が無いのだと気付いて今更ながらにビックリしています。 神帝隊がヤマトと別れて、2つ後のエリアだもんなぁ。 その頃は牛若が神帝隊のリーダーだった(公式ゲームブックより)し、ソルジャンキーが星…

台風…

妹が月曜日から木曜日まで九州旅行行ってるのよねー…。 台風を迎えに行って、連れて帰ってくる…(^^;) 今日は晴れてるみたいなので、楽しんできてもらいたいです。

作る、といったら大抵コレ

自分でセーラー戦士作れるやつやってみた。 http://www.dolldivine.com/sailor-senshi-maker.php 最初からキッソスしか目指してませんでした(笑) ルナが入れられたので、ヤマトの額のネコっぽくしてみた☆ ヤマトとキッソス接点ないけどね!(笑) 左手にも…

1+1=2

ジェルネイルはもう全部オフしました。 全部いっぺんに落とさずいた(小指は伸びるのが遅いのか違和感なかった)ので、その間空いた指は普通のマニキュアしてました。 そうなってくると、キレイに塗りたくなってくるわけで。 マニキュア買い足して塗ってます…

みっくちゅじゅーちゅ☆

先日、電気屋で見たこんな商品。ドウシシャ 手動フルーツアイスメーカー グリーン DIFI-14GR出版社/メーカー: ドウシシャ発売日: 2014/03/24メディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログを見る 流行りの、凍らせたフルーツを入れるとスムージー(?)にな…