2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うにくろォォォォォ

今日のユニクロのチラシに、唇柄でおなじみ(?)のルルギネスとのコラボ商品が乗ってるぅぅぅ。 http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/luluguinness/ 買えというのか?買えと!!(言ってません) 色は白地に赤い唇のと、黒地に赤い唇の2種類。(…

カラオケ

久々にカラオケ行きました☆ 一般人とのカラオケに備えて、曲目をリストアップするつもりが、いつもの映像鑑賞タイムに…(笑) ZZの画像見たら、ジュドーが恐ろしく可愛く見えて焦った(^^;) ジュドー可愛いよジュドー。 ジュドーって、美しいカミーユ…

星月星

月曜の夜に、金星と月と木星が一列に並んでました。 めったに夜空に注目することはないのに、その時たまたま見ていて、「あ、3つ並んでる」程度に思ってました。 次の日、新聞の1面に写真が載っててビックリ(^^;) そんなに珍しい光景だったのかー(^…

LD

昨日、ダーティペアをHDDに焼いて思ったんですが。 …HDDに残した瞬間から、LDは処分に困る物体になる(^^;) デカイわ、重いわ、引き取り手はないわ。 LD取り扱っているリサイクルショップに持っていくしかないかー。 そういう店があるだけマシ…

アニメと祭り

明日は祭り&マラソン大会です。 また祭りとマラソンがカブリました。 今年は○○(町の名前)橋が通行可能なので、陸の孤島にはならずにすみそうです。 今日は隙見てLDをHDDに焼いてます。 Zの箱、重いなぁ。 見たいシーンだけ焼いてるけど、この際全部…

プライム

4月から始まるアニメ「トランスフォーマープライム」に飛田さんがラチェットという役でレギュラー出演の模様。 上から3番目の掲載位置、ということで、着実に出世(?)していってますね(^^;) 楽しみです(^^) しかしダイノボット藤原さんがメガト…

HXHアニメ感想〜(^^)※短いです

更新は不定期です。 第19・20話(ゴン回復〜ハンター試験編完全終了まで) ※前提・私はレオリオが好き過ぎる(笑)

裏地

裏地が可愛い、という理由で服を買ってしまう。 前に買ったコートはともかく、今日買ったシャツの裏地って、着たら全然見えないのにー(^^;) てか、もう「可愛いから」で服を買う歳じゃないよ(^^;)

なんでもランキングゴールド

三ツ矢ブレイク以来、声のお仕事関連の番組が増えた「なんでもランキングゴールド」。 先日の放送では花輪くん役で菊池さんが出てました(^^) 飛田さんは出てこないのかーと思っていたら、オーディション時の飛田さんとのエピソードを話してくれましたよ…

改造人間日記

以前書いた、肉体改造ですが。 改造内容をバラしますと、ホクロ除去です。 病院等での施術ではなく、民間療法的な方法です。 結果が出てから経過を書くつもりだったのですが、絶対にリアルな感覚は忘れる!と思ったので別に日記スペースを借りました。 →「黒…

モザイクの勉強

妹に私の写真を撮ってもらいました。 …ナニこの肉塊…orz 公開するなら、モザイクをかけねば…! あと、明度も上げないと…(^^;) 普段は思わない、画像加工の勉強への欲求が高いです(笑) どのソフトがいいんだろうか?GIMP?(^^;)

WJネタ(ネタバレ)

ネタバレなので隠します。 あ、主にハンタの感想です。

【訃報】レディ!

声優の紗ゆりさんが亡くなられたそうです。 ガンダムWのレディ・アンが大好きでした。 Wの5人の中で、誰にも食指が動かずにいたところを、ズギューン!な感じで恋に落ちたレディ・アン。 彼女が好きで好きで、大好きでした。 OVAをレディ目当てで見た…

春は曙

洋服のサイズに悩む今日この頃。 試着室で自分のカラダにガックリきています(^^;) なんだろう、姿見で見るのと、試着室で見るのと、全然違うよね(^^;) 姿見はまだ見れるのに…。 距離&願望補正って、フォトショの比じゃないと思う今日この頃です。…

HXHアニメ感想〜(^^)※短いです

更新は不定期です。 第18話(最終試験開始、ゴンVSハンゾー終了まで) ※前提・私はレオリオが好き過ぎる(笑)

私信〜(^^)

Kさん(^^) モノが届いたので、今はビフォー写真を撮りまくってます。妹も巻き込んだので、結果が楽しみです。

肉体改造

まだ届かないけど、「あるもの」(肉体改造系アイテム)を買った。 結果が出たら、一部始終をココで紹介しようと思っています。 …ま、結果が完璧に出るまで半年ぐらいはかかるみたいなので、忘れるかもですが(^^;) ビフォーアフターの写真を撮るのが、…

編み編み…

人生2度目の棒編みマフラー。 棒編み指南の本は初心者向けの1冊のみ。 …なのに自己流の編み方にチャレンジ中(笑) ま、きっと他の本には載ってる方法だろうけど☆(中級者向けの本を買う予定はなし(^^;)) 上手くいくといいなー。 でも棒編みって思っ…