2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カードでお買い物

貰い物の図書カードがあったので、図書カードで漫画を買いました☆ いとしのムーコ(6) (イブニングKC)作者: みずしな孝之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/11/21メディア: コミックこの商品を含むブログ (8件) を見る 図書カードはなかなか持つ機会もない…

笑う食べ物

以前、お菓子を頂いたのですよ。 パッケージの真ん中に大きく「も」って書いてあるお菓子。 もちもちの生地の中にクリームが入っています。 地元ローカルなお菓子かも。 なんというか…雪見だいふくが常温仕様になったようなお菓子。 そのあまりにも、ふわも…

飽き性

複数本で編んでたストールが完成ー☆ ただのまっすぐなストールだけど、いい感じになりました(^^) で。 現在進行形で編んでいるのがあと2本あります(笑) 編んでると飽きるので、ローテーションで編んでます。 複数本で編むのにハマっちゃって、あれか…

洞爺湖仙人

銀魂58巻はDVD同梱版があるらしい。 しかも…収録されるアニメは洞爺湖仙人(CV飛田展男)の話だとぉぉ!! 洞爺湖仙人で未アニメ化の話っていうと、アレですよね。 アニメ化期待していたのにスルー(?)されたあの話ですよね。 これは…アニメ銀魂好きとして…

あなたの風邪はどこから?

私はいつも喉から。 …だったのに、今鼻水ダラダラ。 鼻風邪久しぶりだー。 鼻から上だけが不調なんて、変な感じ(^^) 喉が楽っていうのはご飯が美味しくていいね(^^;) その代わり、頭がぼーっとしがちなので注意なのですが。 急に寒くなった今日この…

ヘアケア〜

ドライヤーを買うつもりでチラシチェック中、新聞で某アイドルが宣伝するヘアブラシの記事を発見。 ドライヤーじゃないけど、面白そうだなーと、HPでチェック。 すると、発売記念だかでプレゼント企画もあるというのでポチリ。 必要事項を入力していくと、…

ゲスト出演!!

次週のトッキュウジャーに飛田さんがゲスト出演です!(おそらく怪人の声) 予告の声聞いただけですが、まず間違いないでしょう。 何と言っても中原茂さんが既にご出演していらっしゃるので、中原さんではないと思われ(笑) ゴセイの時とは違う、イロモノっ…

0.1刻み

ドライヤーが欲しい。 先日、テレビで「今売れてるドライヤーはコレ!」みたいなのをやっていまして。 へーそうなんだー、と電気屋で試したらビックリ。 今のドライヤーって、風力が凄い!! 風力に特化したタイプとか、2.0m3/分ですって! 髪ってゆっくり乾…

ガラケっぽい&スマホっぽい

新しいガラケーは、今使っているやつの後継機(何世代も隔たりあるけど(笑))なのに、色々と新しくてビックリ☆ 何よりも、画面をフリック?(スマホを指で操作するアレ)出来るのですよ!(操作の一部のみ) スマホみたいだー! 実は妹が持っていたスマホ…

ガラケった☆

ケータイ機種変しましたー(^^) 結局ガラケーからガラケーです(^^) なので電話番号もメアドも変わりありません。 カスタマイズはこれから。 ふふふ楽しみー☆ ↑こんなコト言ってるってコトは、ガラケーで良かったってコトですよ。 もう2年はガラケー…

とびたん

うぎゃー。 昨日は飛田さんの誕生日でしたねー(^^;) おめでとうございますー!! しまっちゃうおじさんのDVDは、買ったけどまだ見てません〜(^^;)

スマホる?

ガラケーを今月中に機種変したいのだけど…。 ガラケーにするかスマホにするか迷ってる…。 悩む理由。 1・格安プランに加入したまま機種変できるのは今月まで。 2・今のガラケーは5年使っている。 3・今のガラケーでもさほど困らないけど、少しずつ不具合…

私信ー☆

K森サマ 冬コミ参加のお祝いありがとうございます! K谷さんとは日程が違うのですよねー。 またお食事ご一緒したいです(^^)

自炊後回し(^^;)

あれから調べたのですが、リサイクルショップの裁断機は部品が一部欠けていました。 だから安かったのかなー。 欠けてる部品は他のもので代用出来そうだったけど…。 あと、スキャナの値段調べたら…また今度でいいかなーって(^^;) 替え刃も高かったのも…