笑う食べ物

以前、お菓子を頂いたのですよ。
パッケージの真ん中に大きく「も」って書いてあるお菓子。
もちもちの生地の中にクリームが入っています。
地元ローカルなお菓子かも。
なんというか…雪見だいふくが常温仕様になったようなお菓子。
 
そのあまりにも、ふわもちの食感が…笑っちゃうんです(^^;)
にやにやしちゃうの。
新食感と、優しい美味しさ…に笑う?
とにかく「むほほほほー」とか笑いながら食べました(^^)
 
今日、そのお菓子を売っているお店に行くことになって。
そしたらなんと、「思い出し笑い」をしてしまいました(^^;)
味を思い出しても、笑いまで思い出すとは思いませんでした☆
 
結局、売り切れてたのか「も」は売っていませんでした…。残念。
同じシリーズの「ふ」は置いてあったのになー。(※「ふ」はふわふわの食感)
 
近いうちにリベンジしたいです。