2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HXHアニメ感想〜(^^)

更新は不定期です。 第10話(第3次試験・ヒソカVS試験官&レオリオVSレルート途中まで) ※前提・私はレオリオが好き過ぎる(笑)

今年も1年、ありがとうございました!

何とか無事に冬コミも終わり、1年の終わりを実感しています(^^) 筋肉痛がバキバキですが(笑) 今年も1年、ありがとうございました。 来年もあほな萌え語りをしていくつもりです(^^;) 来年の目標…? 実は色々ある。 いい加減、コミスタも使いたい…

たぶん、大丈夫(^^;)

今日出発なのにまだ原稿終わっていません(^^;)※いつものことです 最終の新幹線で行くって決めたし(笑)、なんとかなるさ! …出来ればもうちょっと東京漫喫したいなー。 頑張ればいいんですよね、はい。 追記・新刊出来ました☆ 余裕見て新幹線1本遅ら…

怪しくて働かない

自分の時間感覚が怪しい(^^;) 新刊大丈夫かー?(^^;) いや、頑張るけど。 冬コミ当日が明後日とか信じられない。 明日の夜はもう東京とか信じられない。 原稿がまだ白いとか信じられない。(信じろ) 頑張るよ!(^^)

怪しいけど働き者

今更だけど、新しいスキャナ(海外製)は仕事が速い。(スキャナというよりPCが、だろうけど) スキャンが早くて、この記事書く間に5枚も出来てしまう。(今までのだったら1枚も終わらず、かつPCが固まってる) …いや、コレに甘えてはいけないよね。 …

セコセコ

昨日は髪のカラーリングしました(^^) …といっても、自分でやるやつです(^^;) 泡でカラーするタイプのものを、半量でやってます(^^;) 「この一箱でセミロング1回分のカラーが出来ます」ってあるのを、セミロングの私が半量で…(^^;) 混ぜ…

HXHアニメ感想〜(^^)

更新は不定期です。 先週は放送がお休みでした 第9話(第3次試験・ゴンVSセドカン、クラピカVSマジタニまで) ※前提・私はレオリオが好き過ぎる(笑)

しーしーぴー

新しい加湿器を買いました☆ 毎回悩んで、毎回安物買ってます(^^;) 寝るときだけ欲しいので、ペットポトルのやつでいいんだーい(^^) 今年こそ「C C P」という会社のやつにするぞ!と思ったのに、近所の電気屋には置いていないという…。 次こそは……

散髪

後ろ髪が伸びてきて、あっちこっちにハネてしまう。 冬コミ前に肩口ぐらいに切ろうかなーなんて思いつつ、ふと見ると前に買った髪留めが。 …ある程度の長さがないと使えない髪留め…買ったんだった…。 もうちょっとだけ、伸ばしてみようかなー。 髪をロクに手…

お買い物っ☆

久々にお買い物の報告なんぞ。 絶対可憐チルドレン (28) (少年サンデーコミックス)作者: 椎名高志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/12/16メディア: コミック購入: 1人 クリック: 40回この商品を含むブログ (23件) を見る皆本があまり出ていないので萌え…

電池交換

朝は、ケータイのTVをつけているのですが(見やすい場所にTVがないので)、今朝1時間見ていただけで電池切れしてビックリ。いつもしていることなのに。 私はケータイを毎日充電していて、今朝は朝イチの充電量が80%だった(いつもは97%)から変だ…

新型コピー機来た(^^)

新型…といっても、前のとほぼ性能は一緒です。 下手したら前の以下かも(笑) でもパネルが液晶になったので、カスタマイズが楽…かな。 色々いじってます(^^) ついでにコピー用紙も整理したら、使っていない用紙がいっぱい出てきた(^^;) 新刊の遊び…

進んで…ます

コメントレスですー(^^) >こめ様

ピアス

何年かに一度はピアスを開けたくなる。 開けたい、というよりは「開いてたら便利だろうなー」な感じ。 いつも結局開けないんだけど。 雑談で母に「ピアスって可愛いのが多いからいいよねー」と言ったら「開ければいいのに」と言われてビックリ。 母親って、…

HXHアニメ感想〜(^^)

更新は不定期です。 第8話(第3次試験開始・トンパ戦まで) ※前提・私はレオリオが好き過ぎる(笑)

理詰め

さっき母と話していて、とある電化製品の話になり、母が「あれは嫁入り道具だったから〜」という内容になった。 しかし、その話は明らかにおかしいのです。 年齢がバレるので(笑)「全自動洗濯機」に例えますが、母は「全自動洗濯機が嫁入り道具」だと言う…

コメントレスです(^^)

>K森さま(^^) コメントありがとう〜。 原稿頑張りまっす!! 年齢確認は、早く明文化して欲しいですねー。

オススメ身分証

昨日、タスポにちょっと触れたので、身分証のことについて書いてみます。 コミケではあまりアナウンスはないのですが、最近の即売会ではR18指定本を買う際に、年齢確認を行うようにしているものもあるようです。 そんな中で私がオススメするのは「タスポ…

冬コミパンフ届いた〜☆

パンフ見るとコミケ近し!って思うね! でも原稿どころかネタ帳も真っ白さ!(ネタ、頭の中にしかない…) 今年はまん レポ掲載は1コだけでした(^^) 年齢確認とか、まだ決まったルールとか無いんですねー。 タスポでいいのかなー? 期限切れの免許証とか…

AT-X

AT−Xに加入しました☆…1ヶ月だけの予定です。 今度こそウテナのラスト2話をDVDに残すんだい!(^^;)←過去に2度も失敗している… 昨日ちょっとだけ見たけど、見ている間ずっと萌えアニメだった…。 折角高いチャンネル加入したのだから、めいっぱい…

コピー機

仕事場のコピー機が新しくなる〜☆ さすがに10年経つと、交換部品が手に入りにくくなるよねー(^^;) 画面は汚い、トナー切れのサインが出た、ということで新しいコピー機がお目見えする運びとなりました☆ 一番下の機種なので、両面コピーもできない超ス…

HXHアニメ感想〜(^^)

更新は不定期です。 第7話(飛行船でネテロと勝負) ※前提・私はレオリオが好き過ぎる(笑)

面白かったよ

昨日のルパンSP、私は面白かったです。 何より冒頭の展開が早くて良かったなー。 最近のSPは、状況説明をするだけで30分とか使ってて、その分後半が急ぎ足になってる感じがしたし。 カリ城で凄い部分は、開始2分半の間に、ルパン達の立ち位置、作風(…

水戸黄門から聞こえる声

先日帰ってきたら水戸黄門の再放送が流れていた。なんとなく聞いていたら、めちゃくちゃ聞き覚えのある声がして、画面に釘付けになった。 この独特の低音&脱力感… 西村黄門の再放送だから20年は前のものだし… ハッ! …うわぁぁぁぁ! (TV版)ドルーピ…