HXHアニメ感想〜(^^)

更新は不定期です。
 
第7話(飛行船でネテロと勝負)
※前提・私はレオリオが好き過ぎる(笑)
 
 
・レオリオ相変わらずデカイ。(そこが好き☆)
・考えすぎのクラピカと考えてないレオリオがいいなー(^^)
・メンチはサトツを呼び捨てなのか。
・メンチがハンゾーを推す理由がわかんねー。(だから先週…以下略)
・血液型ネタはナシか。
ヒソカの怪しさ全開でいい☆
・盗み食いしてつまみ出されるゴンキル可愛い。
・ゴンキル可愛い。会話も可愛い。
・ネテロとキルアのやりとり、オコチャマで可愛い。
・あとはもう、いいテンポで良かったです。
・動きも良かったな〜。
・ゴンの半ズボンに何かが目覚めそうな予感が(^^;)
・グラサン掛けたまま寝るのかレオリオ(笑)
・反撃開始から収束までの動きもまたイイ☆
・キルアのキレっぷりがじわじわ出ている!
・八つ当たり殺人(?)の表現上手い!!原作そのまんまは絶対に無理だったしね。
・喜びながら寝るゴンかわええ…。
 
次週はついに第3次試験!
殺伐としてくる内容を、どう演出してくれるか楽しみです(^^)