2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

番外公演

《RELAX》の番外公演が11/9〜13にあります(^^) 飛田さんは全日出演されますが、時間により出演されない回がありますので、必ず公式ページ等でチェックをして下さい。※現時点で公式ページによる告知はありません 11/13…世界美食発見2(※…

怪しい(^^;)

100均で見つけた洗剤。 そこの100均は、質流れ品みたいなものもたまに置いてあって、それが楽しくてよく通ってます。 そんなコーナーで買ったのが上の写真の商品。(※200円でした) 昔の通販番組でよく流れていた物の、「お買い上げの方にはこちら…

予約せねば(追記アリ)

いかんいかん、忘れてた。 10月からのHUNTERXHUNTERアニメの予約をしなくては。 レオリオが可愛いので、レオリオブームが来たらどうしよう(笑) サイト縮小前にやっていた、アニメ感想復活させようかな…☆ あ、でも私にとっての最大の萌えシ…

靴買った

あまりスカート履かない人間です。 そして長ズボンといえばジーンズ一択です…。 さすがにジーンズばかりでは…と、違う感じのズボンを履いたりするのですが…靴に困る(^^;) 靴に困り、靴下に困る。 …センス欲しい〜(^^;)

ラグーナ☆

トリコのイベント開催中のラグーナ蒲郡に行ってきました☆ 愛すべきショボさのラグーナ。 相変わらずでますます愛しい(^^) トリコのグッズ(というか小松のグッズ)は少なかったなー。ちぇ。 等身大のトリコ、ココ、サニーは圧巻。でけぇぇぇ。 さすが2…

しょうがうまい

生姜のドライフルーツ(?)みたいなのを食べてます。 身体が温まる、という触れ込みでしたが、今のところ口の中が温かいです(笑) 隣の市でB−1グランプリの前哨戦(?)みたいなのをやっていて行ってみたいけど…超混んでるだろうな、と予想。 稲荷寿司頑…

無事でした

やふーのニュースに一瞬とはいえ載った地区なせいか、各地からご心配の声をいただきました。 昨夜の時点では、どう転ぶかわからなかったのですが、深夜には折り返し地点を過ぎていたようで、あまり被害もないまま朝を迎えることができました。 今朝の地元の…

フォトグラフ〜

花鳥園の写真の一部でーす(^^) 手乗り☆手乗りっ☆ コチラは花鳥園の後でしたお食事です(^^) プリン美味しかった(^^) 何より、個室が快適でした。オタクに個室を与えてはいけない(笑)

水害?

うーん。 水がやばいかも。 水没はイヤだなぁ。 夜だから、何かあっても対応しきれるかどうか。 今のところは何も被害はないですが、水位だけが心配です。 雨も止んだし、風もあまり強くないんだけどね…川がね…。 つーか、風邪っぽくて頭ぼーっとしてるんで…

鳥まみれ

友達と花鳥園に行ってきました☆ 手乗りの鳥に会えるかな〜と楽しみにしてたら、会えました(^^) ああっ、指に乗る鳥の足の体温や、ほどよい重さに萌え萌え〜(^^) 居心地のよい空間が快適〜☆ 写真を何点か撮ってきたので、またアップしたいと思います。…

WJネタバレ叫び

ネタバレなので一応隠します。 あ、HUNTERXHUNTERのネタバレです。

ディスプレイっていうか値札立て

100均に行って、イベント用ディスプレイの用品を買ってきました。 予定していたブツは、いざ手に取ると重い。 荷物を少しでも軽くしたい私は店内歩き回って別の商品棚で代用できるものをゲットしました。 多少加工は要るけど、軽いのは大事。 さーて。荷…

花より…

我が家の月下美人が咲きました☆ キレイですねー(^^) ウチはなぜか花がよく咲いてくれます。 夜中にしか咲かない(そして朝にはもうしおれている)ので、なかなか写真に撮れていません(^^;) 何度見ても綺麗な花なので、頑張って起きていたいなー。 ……

2時間の様式美

先日録画した2時間ドラマ「魔術はささやく」を見ました。 2時間という枠にうまく詰めた作品だったと思います。 小説を読んだのはかなり前なので記憶はあいまいなのですが、ケータイなどのアイテムの使い方とか、違和感なかったなー。 そして当たり前だけど…

明日に生きるぜ〜

こめさん、コメントありがとう。 もう電波時計のことなんか忘れて、電波じゃない時計と幸せになるよ!(笑) ちなみに、タイトルは某戦隊物のエンディングテーマより。 来週のゴーカイジャーにそのイエローが出ます☆ リアルタイムで見ていたから楽しみだ! …

過去に生きている

私の部屋は時計が遅れる。 今までに2つくらいの時計が遅れました。 しばらく遅れるのは無かったのに、昨日久し振りに遅れた。30分。 …どれも電波時計です。 手動で直しても30分遅れに直る。 電気屋で買ったばかりの電池入れても30分遅れる。 どうしろ…

ラッキーマンが好きです

先日、思いがけない場所でラッキーマンの文字を見て、ラッキーマンへの愛が再燃中☆ …といっても、全部好きなので好き好き言うだけです。 …ラッキーマン可愛い努力マン可愛い勝利マン格好いい友情マン素敵天才マン天才ラマンちゃんは俺の嫁修正マンも俺の嫁……

聞くは一時の恥…?

ついに…聞いてしまった… 「その(唇柄の)服、どちらで買われました?」 志○呂(※地名)だって!近い! つーか、普通に流行ってるの…? 散財の予感…? あ、聞いたのは来店されたお客様です…(^^;) ちなみに黄色地に赤のプリントでした☆

いきなり涼しい

台風一過からこっち、急に寒くなりましたね。 半袖仕舞わないと…。 でもまだ油断ならないだろうなぁ。 秋の足音が聞こえるくらいまでの時期は好き。 実りの秋かぁ…。 …ダイエットせねばorz 法事で親戚に「肥えた?」って聞かれたよ…肥えた、か…orz

ビックラーなだけに?

いや、ビックリ マンには何も関係ない記事ですスミマセン(^^;) 今更ですが、ビックリマークとクエスチョンマーク(感嘆符)等を打つ時に、半角で入力されてしまうのはなぜなんだぜ。 私がかな入力だからなのか? 前のPCでは出来たんだけど…。 ううっ、上…

6(実質4(^^;))

マウス買いましたー。 今のマウス、右クリックボタンが軽いというか…すぐに反応しちゃうので、もっと手の形にフィットするやつが欲しかったんですよねー。 そこへ在庫売り尽くしセールですよ☆ お財布と相談して、ギリギリ予算内のマウスをゲット☆です。 なん…

コメントレスでーす

こめ様

散財警報(^^;)※追記あり

近所の電機屋さんが、改装による閉店セールをやっています。 昨日、ワゴンの中にペンタブを発見…! いや、持ってるんだけど! でも新型が半額!(^^;) 他にも色々楽しい感じになってきていてドキドキ☆ 今日も行こう、うん(^^;) 追記・行ってきまし…

もやもやん☆

日本の海苔を使うレシピ。 少量とはいえ、外国産のお土産海苔を使ってはイカンね…。 変な匂いがいつまでも残ってるよぅ。 日本の海苔って凄い。 …明日は、ちゃんとした日本の海苔を使った料理にしよう…。 げふんげふん。

ピザ

昨日の夕飯は、縁があってピザでした。※配達&持ち帰り専門店 久々のピザ、ウマー☆ コーラをお供に飲みたかったけど、なかったので麦茶でいただきました☆ …今日だったらピザに蝋燭でも立てたトコロですけど(笑) そんなわけで、まだまだ行くぜ!(どこへ?)