WJネタバレ叫び

ネタバレなので一応隠します。
あ、HUNTERXHUNTERのネタバレです。
 
 
 
ここでレオリオの出番じゃないんですか?
医療系ならレオリオでしょ?
ノヴさん、そんなお金かけなくたって、きっとレオリオが都合のいい(笑)念能力でゴンを治してくれますよ!
なにやら「蟻編」クライマックスらしいし、次のシリーズがあろうがなかろうが、過去キャラの現在とか出してもいい空気じゃね?
ゴンだけじゃなく、カイトも救って(?)ほしい。
救えなかった命を救う、コレはレオリオが一番やりたかったことなんだからさ!
ぜーぜー。
レオリオ好きなんですよ。
大好きなんですよ。
お願いしますよ先生。
この際、一緒に再登場する人物がクラピカでもいいですから!(なんつー言い様)
 
レオリオが好きです。(大事なことなので2度以上言いました)