2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたたびーのー

ゲーム、ゴーストトリックをふたたびプレイ中。ゴースト トリック NEW Best Price! 2000出版社/メーカー: カプコン発売日: 2011/05/26メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 23回この商品を含むブログ (21件) を見る アクションパズルとでもいうのでしょ…

連載再開!

HUNTERXHUNTERが連載再開ですってよ! でも、風呂敷をほぼ畳んでからの新展開なんだよなー。 冨樫が天才なのはわかってるから、絶対面白いんだろうけど… レオリオ出るのか(だけ)が気になる。 あの4人が普通に出る展開なら、ジャンプを神棚に置いて土下座…

はじめてーのー2

あ、日曜は別の「初めて」もやりましたよ。 ひとり回転寿司 い、一応暇な時間帯に行ったよ(^^;) …そろそろ私、ひとり焼き肉とか行けるかも(^^;)

はじめてーのー

昨日は人生初の「ひとカラ」してきました! 先日のCDの件もあったし、たまたま暇だったし、少人数(1〜2人)に特化したカラオケルームのあるところを見つけたので勇気を出したよ! 1時間もあればいいかー、と思っていたのに、店員さんに「混雑している…

鳥、どこー?(笑)

ペットショップでインコ見て和む…。 ハムスターもモフりたい…。 鳥飼いたいなー。 ハムスターは…部屋がカオスなので無理(^^;)

◎♪♪♪

先日の流れでCDを整理していたら、コレが出てきました。CROSSROADアーティスト: 遠藤久美子,山口洋,芦原みき,HAL 2000出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2000/11/01メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る『機巧奇傳 ヒヲウ戦記…

聞いた〜(^^;)

昨日のCDを聞きましたよ…。ひゃー(^^;) 感想。 …下手…orz ただ、1曲目の途中からは恥ずかしさは消えました。 「若いころの自分」というより「若い人のカラオケを聞いている」と切り替えたら、微笑ましい目線で聞けました(^^;) まぁ、今の自分だ…

シングルCD

分かる人にだけわかるCDが出てきました…。 ラベルには「1994.4.29」って書いてありますねー。 友人と作ったねー。 ※カラオケBOXでやってた、歌声録音サービスです…。 20年前とかね! すごいね! 10年前なら恥ずかしくて聞けなかったかもだけど、2…

苺貰った〜☆

親戚からまた苺を貰いました☆ けど、今回のはあまり甘くなかったなー(^^;) ジャムにでもしようかな?と母に言ったら、 「あ、ジャムも貰ってきたよ」 と言われた。 食べるか…。

いざ、グルメ界へ!

ジャンプでやってる「トリコ」が、「グルメ界編」開始から8週、ようやくグルメ界に旅立ちました(笑) 四天王&小松で旅をするんだけどね。 進んでいった道を辿って後続が進んでくるみたいなんだけどね。 その流れが… ビック リマンを思い出しましたよ…!!…

届いた〜☆

いため鍋、届いたー☆ うーん、理想理想(^^) 早速作るか…ラーメンでも(笑)

フライパン

フライパン…というか、炒め鍋(?)の取っ手が壊れて、中華鍋にも穴が開いたので新しく買うことに。 そんな私のフライパンの条件がコレ。 ボッチの無いのと、軽いのが絶対条件。 ボッチの無いのは、ひとつ前に買ったフライパンで感動したから。 アレが無いの…

高田馬場の迷子

昨日の高田馬場に行った件で、もひとつエピソード。 高田馬場駅で降りるのは初めての私。 出口を目指すのですが、都会の駅はわかりにくい。 「出口→」のところにあったエレベーターに乗るも、「ホーム階」とか「改札」とかあってよくわからない。 心が折れそ…