フライパン

フライパン…というか、炒め鍋(?)の取っ手が壊れて、中華鍋にも穴が開いたので新しく買うことに。
 
そんな私のフライパンの条件がコレ。

 
ボッチの無いのと、軽いのが絶対条件。
ボッチの無いのは、ひとつ前に買ったフライパンで感動したから。
アレが無いのを体験すると、もう前には戻れないですね。
 
が。
売ってないー(^^;)
ホームセンター、ニトリ、デパート、色々行ったのにー。
サイズが違ったり、重かったり、ボッチがあったり。
どれも条件をすべて満たしてくれない!
もういい!とボッチを妥協しようとしたけど、チョット待て。
今はネットっていういいものがあったじゃん!
 
結局買ったのはコレ。

まだ届かないけど、楽しみです(^^)