2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

胃腸にキタ

昨夜の夕飯後、猛烈にお腹が痛くなったので「今回の風邪は胃腸にキタのか?!」とビクビク。(※お腹弱いので怖かった) よーく考えたら、夕飯前に季節外れの梨をバカ食い(大き目の1/2分)したせいだよね(^^;) もう風邪は完全に下火だったから、変だ…

狙いが定まらない(^^;)

今回の風邪は、いつもと違って早々に鼻水風邪に移行した。 喉痛が続くより楽だ〜(^^) なんかもう下り坂っぽいし。(風邪かな?って思ったのは木曜) 健康、大事です。 うがいと舌磨きはマジで効くと思います。オススメ。 咳に特化した風邪薬が使えない(…

HXHアニメ感想〜(^^)※短いです

更新は不定期です。 第16・17話(第4次試験、キルアVSアウイ3兄弟&レオリオ対蛇(笑)4次試験終了&面接まで) ※前提・私はレオリオが好き過ぎる(笑)

はんたアニメ感想

もたもたしているうちに、蛇編(笑)が終わってしまったー。 まとめて2話感想上げますー(^^;) …読んでる人いないだろうけどねー(^^;) いいの。自己満足だから(^^)

丸裸

久々にケータイのデコシールを全部外してみた。(裏面の唇型シールも剥がした ) 私のケータイのオモテ面はガラスっぽい加工。 生まれたままの姿のケータイをさすりながら「げへへ、この触り心地が好きで買ったんだぜ」と、手つきが怪しすぎます。 折角なの…

カラオケ

小学校の同級生と、近々カラオケに行くことになった。 オタク時代を知る友人だけど、高校卒業して脱オタした彼女と、ずーっとドップリオタクな私。…何歌えばいいの?(笑) 嵐とか知らないよー(^^;) KARAって何?(^^;) 無難な歌を今から考えて…

広告バス

この年になって、夜行バスでイベント行ってみたくなり、ネットの広告をポチリ。 そのせいで、ネットの広告が夜行バスばっかになったよ。 ますます夜行バス使ってみたくなったよ。CM会社の思うがままだよ(^^;) 夏コミ行けないから、夏の前後にどれか参…

生き返った☆

オトンに直してもらいました☆ 座椅子はこんな感じので、Aの部分のジョイント部が死にまして。 バラして確認したところ、歯車部分が、長年の使用により磨耗してしまったため、直しようがありませんでした。 が、B部分にもジョイントがあるので、AとBを入…

故・座椅子

疲れて帰ってきて、さーて借りた本読むぜー!とお気に入りの座椅子に座ったら、背もたれが壊れてた(笑) 気に入っていて、大事に大事に使ってきただけにショックー。 買ったお店ではもう、扱ってないんだよなー。 背もたれが死んでるから、座布団のように使…

映画「逆転裁判」☆

見てきましたよー(^^) 以下、簡単な感想です☆ ネタバレになるので、隠します。

映画を見に行くぜ!

今日は仕事をちょびっと早引けして、映画を観に行きます☆ 久しぶりの映画だー!と思ったら、去年はなんと3回も映画館に行ってました! 「相棒」と「ワンピ&トリコ3D」と「ゴーカイジャー」。 映画なんて2年に一度ぐらいだったのになー(^^;) 今日の…

編み込み

昨日、ふと髪を編み込んでみた。 編み込みなんて学生時代以来なのに、それなりに出来てた☆ そもそも、その学生時代の編み込みも、自己流なのにそれなりだったし。 髪も、だいぶ伸びてきて(というか伸ばしっぱなし)、色々髪型に迷うばかりです。 顔が小さく…

おっ買い物っ☆おっ買い物っ☆

いかんいかん。 買い物ブームが来てしまった(^^;) もう節制せねば…。 昨日ポチった財布が届いたら、財布の紐を引き締めよう。 続きに、お買い物リストなんぞを(^^;)

HXHアニメ感想〜(^^)※超短いです

更新は不定期です。 第15話(第4次試験、レオVSトンパ〜ゴンVSヒソカ決着まで) ※前提・私はレオリオが好き過ぎる(笑)

冷えの正体

先日書いた、足先の冷えの話。 原因が判明しました。 靴がボロかっただけ。 …orz いやね、私ずーっとなんちゃってクロックスを履いているのですがね。 それについてる布がですね、もうボロボロになっていても履いたままで。 足の裏の布とかがボロッボロでね…

ウテナ最終話

の、一つ前の回。 この回だけ、やたらと録り逃して数年、先日やっと録画出来ました(^^;) 全てをひっくり返す、ひとつのセリフ。 こういう衝撃が大好きです☆

開催中止

今年の名古屋BMオンリーは、開催されないそうです…。 名古屋にしか出れない自分の、年に一度の楽しみだったのにぃ。 でも来年は開催する方向らしいので、来年に賭けます!! さーて、依頼原稿頑張らねばね…(^^;)

ここ10年のお約束

昨日の夜、投函に走りましたよ(^^;) 今回の申込書は、カットをコミスタで描いて、オンラインで申し込むつもりだったのに、またしてもコミワでアナログ投函ですよ。 うう、背景が濃くなって、髪のベタが背景に溶けた…。 あと3回出たら、サークル参加◯◯…

振り込み終了

振り込み終了ー! あとは真っ白な申込書を何とかしないとね(^^;) マンガレポートのネタ探そう…。

11時〜15時まで

イベントの開場時間ではなく、今日のお喋り時間です(笑) ずーーーーーーーーっと、オタクトークに花咲かせてました(^^;) やばいやばい(^^;) 楽しすぎる4時間ですよ。 言葉のやりとりをキャッチボールに例えるなら。 今日のお喋りは「ボレーでの…

締め切りは2/7

夏の申し込みまだやってないー(^^;) いつの間にこんなギリギリに…(^^;) 月曜に振込して、火曜に投函…かな(^^;) きっと今年もアナログ申し込み…。

つま先が冷たい

いくら靴下を重ね履きしても、つま先が冷たいのですが。 …はっ!まさかこれが冷え性? 今までそんなことなかったのに!(年か…) 辛いので、つま先用のカイロ買ってこよう。 冷え性って大変なんだと実感。(冷え性の人って夏でも寒いんですよね?私はそこま…

しろーいマーフーラー

先月からマフラー編んでて(バレンタインとは無関係(笑))、昨日編みあがりました。 …途中から気がついていたんだけど、使ってる毛糸がね…チクチクするの…。あんまり暖かくないの…。 解いて別のものにした方がいいのかなー(^^;)

切り抜き

はんたの切り抜きを、ファスナー付きのケース(?)に入れてるんだけど、そろそろ入りきらなくなってきた…。嬉しい悲鳴。 単行本にならないわけでもないのに捨てられない。 だって単行本が出るまでどんだけかかるかわからないから!(^^;) 今のシリーズ…