2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こすとこ!

隣の市にコストコが出来るよ!! まさかの隣県!だけど隣市! でも…行くかどうかは微妙だなー。 会員になるほどの魅力があるかっていうとねー。 チャンスがあったら行ってみたいです。

まさかの感情

骨付き肉が大好きで、何年もブーム冷めやらず。 先日の丸焼きは至福でございました…。 が、しかし! 今まで感じなかった感情が、胸を支配しているのです!! 『しばらく鶏肉はいらないや』 売っているのを見て「食べたい!」と思う気持ちは変わらないのに、…

鶏の丸焼き!

昨日は鶏の丸焼きを手に入れてしまった…! しかも、お気に入りの鶏肉屋さんの丸焼き!! 早速解体しながら食べました。 至福…! さすがに一度では食べられないけど、1/3は食べましたよ! 楽しい☆ この鶏肉屋さんの最大の魅力は…タレ! タレだけでご飯5杯…

プレミアムフライデー

もうすぐ誕生日で、さて誕生日は何曜日かな?と8月のカレンダーのその先を見て、おお(見た目上の)最終金曜日じゃん。プレミアムフライデーじゃね?と思ったら、違うよ! そもそも9月の頭なんだから、全くプレミアムフライデーにカスらないよ! アホだねー(…

情報量

昨日、郵便物の配達ミスがありました。 近所の方の郵便物がウチに届いた、ってやつです。 まぁ、たまにあることですが、DM系のものだったので、封筒から読み取れる情報量もそこそこあったので、配達員さんはホント気を付けていただきたいなーと思いました。…

スジが痛い

夏コミ、基本的な荷物は宅配で送ったので、当日の荷物は少なかったです。 例えるなら、3泊4日旅行用の鞄から1泊2日旅行用の鞄になった感じ。 実際、持っていった鞄は長年使っていたいつものと違い、小さいカートでした。(新刊が入っているから、重さは…

なつやすみ

今年の夏休みの主な行事は、夏コミとジョジョ実写映画でした☆ 夏コミは10年に一度レベルの快適な空間で、楽でした。 居心地良かったー。 映画も見てきました。 最初期待していなくて、見に行くつもりはなかったのですが、「悪くはなかった」系の感想をチラホ…

1年に2回のことだからか

部屋のプリンターがトラブってるー(^^;) 古いやつだから仕方ないかもだけど、さすがに寿命かな…。 使うのが年に2〜3回だもんね(^^;) これがトラブルの始まり…でなければいいのですが。 だってまだ原稿出来てない…(^^;) あ、新しいプリンター…

ご褒美で釣る

夏コミ原稿が厳しいので、もので釣ることにしました(笑) 昨日の目標達成時のご褒美は高級プリン!…を値引きシールで買ったもの☆ 結果は…達成ならず…orz 昨日は過ごしやすい夜で、エアコンいらずだったのになー。 無理すれば達成出来たかもだけど、寝ないと…

エンドレスの夏

小学校が近いので、盆踊りの練習の曲が聞こえてきます。 …小学生の頃から苦手だった一休さんの曲、未だに使っているのですが、なんとかならんものか…(^_^;) ようかい体操とか、新しいのが入ってきているのに、頑なに一休さんを入れるのはなぜだ…。 どうせな…

古コイン

古いコインがいっぱい出てきたので価値を見てもらった。 …価値なし、でした。 5%くらい乗ったら嬉しいなーと思っていたのに、まさかのゼロ(笑) いや、仕方ないですよ。最近のものばかりだったし。 記念硬貨がメインだったので。 サクッと銀行員の妹にお…

痛バッグ

作りましたー☆ シンプルな布鞄に、アイロンプリントペーパーで好きな漫画を印刷して転写☆(※個人用です) なかなかにハデな感じに仕上がってて痛い(笑) でも素材がいいから(JOJO)、痛さは少ないかも。 写真は…とりあえずやめておく(^_^;) 楽しかったから…