2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザ

やっと、インフルエンザが落ち着きました。 ふー! キツかったー!! 幸い吐くとかそういうのはなく、咳とそれによる頭痛がキツかった。 あと、身体がじわじわ痛いのと、気持ちの悪さ。 食欲もあまりなかったので、病み明けの体重に期待しましたが、ほぼ変わ…

人生初

…の、インフルエンザ中です。

新喫茶店

祝日に、ちょっと遠出したついでに、気になっていた喫茶店に入ってみました。 モーニングは…と思ったら、なんとモーニングはトーストのみ! ゆで卵は?サラダは? 卵トーストとか、ジャムは豊富だけど、この地域でこのラインナップで大丈夫? 一応、無料なの…

時計がほしい

…と言いながら、一年くらい経ってます。 肌触りが良くて、薄くて軽くて…安いのないかなぁ(^_^;) そういえば、イベントアフターで、高級時計見せてもらった。 コラボ系の、うん万円のメーカーものの時計。 いい時計って…やっぱり違うね。 いつかいい時計と出…

からあげ弁当

隣町にからあげ専門店があって、一度食べてみたかった。 先日、色々条件が重なって買うことに☆ からあげ3個入り弁当ー。 作りたてー☆ って、デカイ! 蓋が閉まっていない!(笑) 味もいい! 皮はパリッパリで肉もジューシー! ボリュームあるから、3個で…

せんたくミス

履くだけで温かい靴下を買って、その驚くべき効果にウハウハしていたのもつかの間…。 効果が無くなってる気がする…。 普通に洗濯しているからかなぁ。 なんか、色々パッケージに書いてあった気がするけど、スルーしてしまったので…。 効果は凄かったので、ま…

やっぱり凄かった

先日オススメした田村由美の漫画。 単行本に掲載された前編の続きの後編が、現在発売中の雑誌に掲載されていて読んだのですが、やっぱり凄かった。 色々凄すぎてゾクゾクした。 何というか、切り口が面白いです。 凝り固まっていた、ものの捉え方を、バッサ…