時計がほしい

…と言いながら、一年くらい経ってます。
肌触りが良くて、薄くて軽くて…安いのないかなぁ(^_^;)
 
そういえば、イベントアフターで、高級時計見せてもらった。
コラボ系の、うん万円のメーカーものの時計。
いい時計って…やっぱり違うね。
 
いつかいい時計と出会える気がしているので、気長に探します☆
 
…唇柄の時計あったら買いたい(^_^;)
 
(追記)
唇柄でおなじみのルルギネスが唇柄時計出してるぅぅぅぅ!
でも欲しいタイプは過去のものー!

ぐっすん。
見れば見るほど欲しくなって、ネットで探すけど無いねー。
まっ白のならあるけど、お値段が…(^_^;)
写真のタイプなら定価でも欲しいとこだけどー(^_^;)
どなたか、見つけましたらご一報下さい(^_^;)
色違いでも、値段次第では買いたい…。