2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず復活ー!!

病院の薬って効くねー(^^;) とりあえず、昨日からは寝込む事無く生活できてマス(^^) 今回の風邪は、熱と咳と鼻水が少しと頭痛。 胃腸は平気だったので、そのあたりはすごーく楽でした。 ホント、予防は大事です(^^;) あ、インフルエンザじゃな…

1敗

やっぱ予防は大事やね…。

今度も、勝つ!

この冬は、風邪に3戦中2勝しています。 戦い、というのはですねぇ。「風邪かな?」と思った時の状態以上に悪化させる事無く風邪を終わらせてるっという事なのです!へへん☆ 対処は、薬と早寝とうがいと舌苔(…だっけか)の掃除。 さて、今回の勝負はいかに…

ついうっかり萌えた

今NHKに柳/沢/慎/吾が出ているのね。 で、「ふぞろいの林檎たち」のスチール写真が出たのね。 まず中腰の柳/沢/慎/吾がいて。 背後から柳/沢/慎/吾に抱きつく(おんぶに失敗?)時/任/三/郎。 さらにその後ろからふたりをやわらかく包む中/井/貴/一。 な…

私信ですー(^^;)

ライス様(^^;)

昨日は友達とごはんでしたー(^^)

で、食事の後は別の友達も巻き込んでお喋りターイム☆ …喉が枯れるまで喋ってきました(笑) 帰りには友達の冬の新刊も貰ってしまいました(^^;) 以下私信。 Kなこ

チョコ貰った(^^)

女の子にチョコ貰っちゃった☆ …取引先の事務の女の子が配ってただけなんだけどね(^^;) でも可愛い子ばかりだから嬉しいなー(^^) 思いがけずバレンタイン(たぶん違う)の恩恵にあずかってしまった♪わーい(^^)

ドラマ「Q.E.D.」

読んでるマンガがドラマ化、という事で、久々にドラマを録画して見ています。 「Q.E.D. 証明終了」 http://www.nhk.or.jp/drama8/qed/ 端折られる演出、端折られる推理、チビ設定の子の高身長、追加される演出…。 実はコレが、意外と気ならならかった…

牛ーーーーッ!!(きん注の秀ちゃん風に)

超地元ネタで、しかも私信ですが。 某寿司屋の牛(オブジェ)を見ました。 …明らかに、以前○ーミ農場の屋根に乗ってたあの牛でした。 保管場所も見に行ったけど、無かったです。 再就職先が見つかったのは良かったけど、牛でいいのか?○寿司!!(笑)

まだ読んでないけど

昨日のお買い物。ディープグリーン (2) MiChao!KC (KCデラックス)作者: 佐々木淳子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/01/13メディア: コミック購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (9件) を見るマイハニーは…出てこないんだろうなー(^^;) …

それなんてココ?(笑)

ふぐマン 1 (ジャンプコミックス デラックス)作者: 徳弘正也出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/01/05メディア: コミック購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (8件) を見る徳/弘/正/也ファンなので、新刊嬉しいですー(^^) 今度の漫画はバイ…

うはうはvv

行ってきたぜ☆インテックス大阪! 大阪の寒さは、地元の寒さとは全然違って、ヌルいゼ! あったけーよ!!(天気良かったしね) 持ってった耳当て、使う気も起きず、邪魔なだけだったよ〜。(これは東京でも同じだった) 服も着すぎてたから暑かった(^^;…

いま、漁りに行きます

明日、インテ ックスのイベントに行ってきます☆(さっき決めた) 久し振りの関西だーい(^^) たぶんとんぼ返りだけど(^^;) 買い専って気楽でいいね〜(^^;) 空の鞄とお金だけ持ってけばいいんだもん! マイナージャンルを力の限り回ってくる予定…

半額シールは味方☆

○巻の農協に行ったら「七草粥セット」が半額シール貼られて山積みでした(笑) というコトはそろそろカレーの時期ですね☆(おせちもいいけと…ってCM、今年は見ないなぁ) 今年は煮物を作りすぎて大変でした。 たまに作れば作りすぎる。加減が出来ない私は…

訃報・市川治さん

代表作はロマンロボットアニメ三部作の敵役、プリンス・ハイネル等が有名ではないかと。 あと、時代を置きますが「鎧伝サムライ トルーパー」の剣舞卿でしょうか。 あの、凛とした艶のある響きがもう聞こえないのかと思うと残念です…。

年始気分が抜けない…

なんで決まった時間に起きなきゃならんのじゃー(笑) なんで夜更かししちゃダメなのー?(大人だからです) …寝ないとカラダ持たないんだけど、ね(^^;)(年だからです) テレビはまだ特番ばかり…。 見るものが無さ過ぎたので、3日はスカパーのジャパ○…

年賀状に

ここのアドレス書くの忘れた(^^;) 去年は書いてて、今年は日記引っ越したから新しいの書かなくちゃ…と思ってたのにィ! 前の日記はまだちゃんと残して移転案内も出たままだけど…。 なんだか、今年一年こんな感じですか…?※今年といわず人生がそうです …

読み切り版トリコ!

私信だけど隠さない(笑) Y子さーん(^^) 切り抜き、受け取りましたー(^^) オマケも嬉しかったよー。 立派な資料です! 読み切り版の小松は連載版と比べて格段に美形(笑)で、目のやり場に困りました(^^;) 小松が違うだけで全然別の漫画みた…

あけましておめでとうございます

今年もどうかよろしくお願いいたします。 えーと、まずは簡単に冬コミの話など。(私信多めです) コピー機が途中で止まったため、上京してすぐ会った友達に新刊が渡せませんでした。 ※年内に投函する、と言った封筒がまだ手元にあります。(土下座) 友達と…