半額シールは味方☆

○巻の農協に行ったら「七草粥セット」が半額シール貼られて山積みでした(笑)
というコトはそろそろカレーの時期ですね☆(おせちもいいけと…ってCM、今年は見ないなぁ)
 
今年は煮物を作りすぎて大変でした。
たまに作れば作りすぎる。加減が出来ない私は男性かっての。
 
食べ物といえば。
晦日は冷凍のおそばを買って大失敗でした。
冷凍のうどんが美味しいから、そばも…って思ったんだけど、粉っぽくて全然ダメでした(^^;)(美味しいメーカーもあるのかな?)
まだ残ってるから食べないと…ううっ、やだなぁ(^^;)
 
ご飯を作ってくれて、たまにセクハラさせてくれるメイドさんが欲しいですv(だからおまいは男性かっての)