2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンターハンター、6/26連載再開

右側にあるカテゴリーのハンター枠、ポチってみたら一年前の連載再開の記事でした(笑) というわけで、ハンターハンター連載再開です。 でもなー。 レオリオが活躍するであろうシリーズではあるのに不安が拭えないのは、私の大好きなセンリツちゃんの生死が…

時計が欲しい

薄着になるこの時期、腕時計が欲しくなります。 といっても、普段アクセサリーとか身につけないので、つけ心地の良い時計がいいな。 ガチャガチャしなくて、でも可愛くて。 回転する台にぶら下がっている1980円くらいので見つけたいです(笑) …いや、むしろ…

美女と野獣

アニメも良かったけど、実写の方が好きかなー。 アニメはラストシーンの王子に「誰コレ?→エンディング」的な気分になったけど、実写は「誰コレ? …! ああ、私が愛した貴方なのね!」っていう感じで良かったー。 あと魔女がね。ちょっとゾクっとしていいス…

具体名

先日からの記事の続き。 心電図計を付けている時に、それなりに症状が出たので、何らかの記録として残るといいなぁ。 ただ、動悸の異常は出なかったので、残らないかも。 で、なんとなく他の科にかかった方がいいかな?とネットで調べたら、見てはいけない文…

24時間調べます。

やっと病院に行きました。 えーと、循環器科?の方です。(あと歯科と皮膚科…) 症状を訴えて、心電図取ってもらって。 心電図はいたって正常。 「症状が出ないと無駄な検査」になるという、24時間心電図を測り続ける器具を胸に取り付けました。 症状出てく…

オンリーはいいね

名古屋でのBMオンリーに行ってきました☆ 向こうでボッチかと思ったら知り合いにも会えたし、目の保養はいっぱいだったし、結局2時間近く会場にいました。 次回があるとしたら、サークルで出たいな。 何描くか全然決めてないけど。 個人主催のオンリーは、ま…

平型タッチペン

話題の平型タッチペンをキャンドゥーに注文して手に入れました!ディスクタイプタッチペン出版社/メーカー: キャンドゥメディア: オフィス用品この商品を含むブログ (1件) を見る ちょっとしか触ってないけど、使い心地が面白い! 確かに絵を描くのにいいね…

日曜はオンリー☆

日曜は待ちに待った名古屋BMオンリー! 一般参加ですが、楽しんできたいと思います! しかも夜は某コンセプトバーに行くぜ! …それまでの数時間、名古屋で何をしていよう(^_^;) 今週は、それを考える一週間になりそうです(笑)

THE

THEチョコってやつを初めて食べました☆ ずっと気にはなっていたのに、値段で躊躇していたら、安売りしていたので。 カカオ率の高いものは怖くて手が出ず…(^_^;) 美味しいですね! お財布の紐がゆるかったらまた買いそう(^^) …ええ、お菓子なんて財布の紐がゆ…

理想が更に高く

普段用の鞄を買い替えました☆ 4/3の日記のような条件のものを探して…更に好みのものに出会ってしまいました(笑) やばい。 理想の条件が更に高くなってしまった。 以前の条件のものを探すのにも大変だったのに。 この鞄がダメになった時が怖いです。 大…

何年かに一度のGW

今年のGWはなかなかに充実しております。 スパコミ出るから新刊作ったり、名古屋に遊びに行って美味しいもの食べたり、スパコミ楽しんだり、お気に入りの店(遠い)に行ってお目当てのものを買ったり。 今日は映画に行くし、夜は妹たちとたこ焼きパーティの…

チャチャ茶!

うん年ぶりに、美容院で髪を染めてきました☆ 市販品で染めてて、髪が痛んだので、一旦染めるのを止めて伸ばして、完全に黒髪になってからの染めでした。 いい年なんだし、これからはちゃんと美容院に通いますー☆(^^;)