2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ参加しまーす(^^)

無事にスペース頂けました(^^) 12/30(水)…は2日目かな?(^^;) ならきっと前日入りです。 今回は余裕を持って原稿したいです。 ギリギリでのweb修羅場報告は避けたいです(←今更何かを悟ったらしい)

5年生!!

坂井先生のミニ 四駆マンガ、3年生と5年生に掲載でした!!ガーン!! どうなっちゃうの? 児童向け作品の枠ってホント少ない気がします。○| ̄|_

学年の思い出

小学5年生と小学6年生が休刊だそうですねー。 学年誌は、大人になってから買った思い出の方が強いのが何だかな(笑) 発売日は待てなくて、昼休みに本屋に車走らせたっけ…(^^;) ちなみに、おち版スーパービックリ マン目当てでした(笑) 坂井先生の…

レスですー(^^)

ライス(仮)さん、コメントありがとうございます(^^) レスが遅れてすみません。 おたくの履歴書 http://resume.otakuma.net/ 面白かったので、やってみようかと思ったんですが、自分がいつ何にハマったのか、その時何歳だったのかの計算があまりにも出…

買い物が続く(^^;)

嬉しいことです☆はい(^^) カルバニア物語12 (Charaコミックス)作者: TONO出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2009/10/24メディア: コミック購入: 7人 クリック: 18回この商品を含むブログ (21件) を見るもう一度全巻読み直したくなりました(^^) けも…

買っちゃった☆

届きました(^^)COMICSTUDIOPRO 4.0出版社/メーカー: セルシス発売日: 2007/09/28メディア: CD-ROM購入: 13人 クリック: 200回この商品を含むブログ (25件) を見る ついに買ってしまいました(^^;) 悩むより買うが易し! でも、早速中身にビックリ! …

ただいま、夜中の1時半です

…いやーぁ、5時間近くうたた寝しちゃったい。 …。 …。 …。 相棒録画してねぇ…。_| ̄|○ ミッチー…豊…。 うたた寝ではなく、不貞寝してきます…。

ぽちっとな!

前から迷っていたモノをついに買いました!! ネット通販で。えーい、ぽちっとなー!! 迷うくらいなら買う。うん。 今月はあと、靴と服を買いたい。 最近、近所に出来たお店が、安くていい感じらしいので、そこへ行くつもり(^^) 服買うの久し振りだー!…

CM風

昨日、母と親戚のおばさんが話をしていました。 最近、痩せてきた母を見て おばさん「痩せたんじゃない?」 母「そうなのよー」 おばさん「何かやっとるの?」 母「何もやってないよー」 おばさん「ええー?」 母「毎週健康体操の会に行ってるだけで」 …おの…

近況&お買い物(^^)

髪を切ったら首が涼しい(^^;) 1センチ切っただけなのに、なぜ?! 以下は昨日のお買い物☆ 乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/10/15メディア: コミック購入: 59人 クリック: 1,445回この商品を含むブ…

見れた(^^)

相棒初回、見れました(^^) 以下、ネタバレなので隠します。

遅れてスペシャル

番組改変期のためか、スペシャル番組が多いですねー。 見るタイミングを失った録画番組をなかなか見る機会がありません(^^;) そんな流れもあって、まだ相棒8期初回を見れてません(イヤーン) Qさまスペシャルを一昨日やっと見ただけ…(^^;) 7期…

パズルじゃんきー

[rakuten:book:13285507:detail] 4冊目!(^^) 先日、2を終わらせてしまい、残り1冊なのを嘆いていたら…4が出ましたよ!(^^) まだ暫く毎日お絵かきロジック出来るのねー(^^) …長いブームです。 DSでクロノ トリガーやってるので、ロジック…

できませんでした…○| ̄|_

衣替え…。 怠惰な連休にしちまったい…。

靴下チェーンジ☆

あまりに心もとないので、靴下を冬仕様にチェンジしました(^^;) 早いよね(^^;) 靴下は、踝までのタイプと、ハイソックスしか持ってないです(^^;)極端(^^;) あー、早く衣替えせな…。 長袖足りない(^^;) 明日から連休。衣替え…できる…

ぬるま湯育ち

先週あたりから、休憩時間の飲み物がアイスコーヒーからホットコーヒーにシフトしました。 秋本番って感じですねー(^^) 私、ホットコーヒーを飲むときに、カップの中にスプーンを入れたまま飲む癖がありまして。(外ではしないようにしてますが) 早く冷…

復活しました

何とか午前中に電気が復活しました。 でも、場所によってはまだ回復してないところもあるみたい。 信号止まってたしね。 電気屋さん、頑張ってー!!

台風

携帯から投稿テスト。 我が家の周辺が台風で停電してます〜。 信号消えてるし、看板は倒れ、ビニールハウス(田舎…)は屋根が飛び…。 ウチは家自体の被害がほとんどないのが不幸中の幸いですー。 でも近所では瓦が飛んでたり…。 台風って凄いです。 これから…

まーじゃーん

DSの麻雀ゲームを借りています。 ガ/ン/ダ/ムキャラで対戦するやつの「2」です。(出たの、だいぶ前ですねー) はい、カミーユが出るやつです(^^) いやーぁ、面白い。 声優陣も豪華で、贅沢です。(ただしZは劇場版の声優) 必殺技とかは、システム…

わんこスペシャル

妹が旅行中の間、妹宅のわんこ、コニーたんを預ることになりました(^^) 人が大好きで、人を見ると「遊んで遊んでオーラ」全開です。 …つきあってられないので、住処は人目につかない場所です(酷い?(^^;)) コニーたんは昔から殆ど吠えなくて。 そ…

お買い物っ(^^)

トリコ 6 (ジャンプコミックス)作者: 島袋光年出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/10/02メディア: コミック購入: 3人 クリック: 25回この商品を含むブログ (20件) を見るわーい!最新刊ですよー(^^) この巻は、小松の男前っぷりがハンパない回が載って…

集/英/社に投稿!

とあるイラスト募集コーナーに投稿しました!(^^) いくつだよ、お前!な感じですが、これが最後の投稿チャンス!と思うと、投稿せずにはいられなかったのです!! 採用されなくてもいいんだい。 あの大好きなマンガ家さんのイラスト募集コーナーは、遅れ…