2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

喋るスタンプ

喋るLINEスタンプがどんどん出てきて、一応チェックしています。 最近、ぼのぼのの喋るスタンプが出て、しまっちゃうおじさんのスタンプも2つありました☆ 想像上の人物なのに、メインキャラの次に出てくるとか、存在感半端ないです。 地味に長いお仕事です…

はいせん

いつの間にかスカパーの番組が録画できなくなっていて、録画機器の未対応が原因かと思っていたら、ただの配線ミスでした。 うがー。 ちゃんとチェックしていたら、年末のジョジョ一挙放送録画出来てたのにー(^^;) って、いつからチェックしてなかったん…

シルバーウィークのお買い物

某・亀とメロンの町に行って、亀のぬいぐるみ買ってきました! 甲羅に穴開けて、フィギュアをセットできるように改造する予定☆ 鍵の部分をどうするかまだ考えてないけど。 あと、陸ガメではなく、海ガメなのが残念なところです。 これが完成したら、マフラー…

ムクムクと

涼しくなってきて、またムクムクとものづくりしたい気持ちが湧いてきました☆ 何作ろうかなー。 プラ版も作りたいけど、まずは去年途中で止まってるマフラーかな(^^;) お菓子もちょっと作りたい。(白ワイン余ってるから) なんかワクワクしてきた(^^…

旅は…

昨日名古屋は…行きませんでした(^^;) 先週ずっとBM話だったので、飛田さんのお仕事情報など☆ 10月から始まる「おそ松さん」にダヨーン役としてご出演です。 http://osomatsusan.com/ テロップの上から4人と、遠藤綾さんの名前に「しろくまカフェだ…

ガチャの旅

…明日また行ってくる!!(笑) (ガチャの)幸運を祈って!!

確率の問題です

裏ビックリマン展会場でのみ購入可能なガチャガチャがあります。 ラインナップは △「スーパーゼウス」 ×「クイーンメロモモ」 ○「ヤマト爆神」 ◎「守鱗プー」 ×「タイガー王神」 ×「天神さま」 ×「天帝コンバイン」 ○「桃太郎天子」 ◎「魔君ポセイドス」 失…

名古屋裏ビックリマン展

行ってきました!! 雨で移動が大変だったけど、行った価値あり☆ なんといっても良かったのはですね… 原画大全の中身が見れた でしょうか(^^;) サンプルが置いてあったので、がっつり見てきました!ビックリマン原画大全作者: グリーンハウス出版社/メ…

お掃除お掃除ー☆

PCの蓋を開けて掃除したよ! 買って4年。ホコリはどんなものか…と思ったら、あんまり無かった(^^;) ファンの部分はそれなりだったよ。 でももっと中が酷いかと思ったのよねー。 メモリのスロット見て「足したいー」と思った☆(足さないけど) 昔、買…

使いようのある火傷

久々にジーンズ履きました☆ 一昨日くらいから履けてたと思う。 そのくらい、火傷はもう大丈夫です。(跡はまだ残るかな) お風呂も普通に入れてますし。 そんな中、新たな火傷☆ …といっても、意図的にした火傷なのですが。 首の周りとか、下着の線のあたりと…

格闘する

最近、PCがめっちゃ不調で困ってる…。 立ち上げてすぐフリーズ→強制終了→フリーズ→強制終了… 壊れる…きっと壊れる…。 とりあえず、配線のチェックとか、PC内の掃除とかしてみる予定。 その前にバックアップ…かなぁ。 めんどいけど。 仕事場のPCは無事…