2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

折り紙三昧☆

タイバニの折り紙サイクロンのことではありません(^^;) 普通の折り紙です。 先日、四十九日法要の後、近所の人との飲み会に発展しまして(^^;) 私と妹はお客様が帰らないので引っ込むに引っ込めず…。 暇なので、そのへんのチラシで紙飛行機を作る→…

買ったぜ!

うはうはー! ついに買いましたよ!買っちゃいましたよ! 絶対無敵ライジンオー DVD-BOX VHSでも持ってるけど、やっぱり気軽に見れるDVD万歳☆ 見るぞー見まくるぞー(^^) まずはバンク(合体シーン等、繰り返し使用されるシーン)から見るんだぜ! …

買うぜ!

臨時ポーナスで、ずっと買いたかった物を今日、買いに行きます☆ …って、まだ店頭に残ってるかなぁ(^^;) 買えたら報告しちゃいますねー☆ えーと、ヒント・セクシーなくびれ萌え(^^)

通販キタ☆

先日の記事に書いた小物が届きましたー(^^) 紙袋まで入ってた☆わぁい(^^) キャンペーンで送料無料だったし、オマケはつくし! …いや、オマケのためだけに買ったワケでは…ごにょごにょ。 買ったのはハンドバッグなのですが、素材が「うっすらと唇柄」…

ありえないアウェイ

昨日は、中学&高校の友人たちと会う機会がありまして。 用が終わった後、参加したメンバーで立ち話しまくり…。 久し振りに会う人もいて、会話が進む進む。 そしてふと気づく。 はッ!メンバー5人中…私以外が全員井沢守or中原茂ファン…!!(^^;) 地…

ぷちストーカー

またまた唇柄ネタ。 インテで移動中、前を歩く女性のバッグが唇柄でした。 すごく理想的な柄(黒地にランダムで赤い唇柄配置)で、何度「どこで買ったんですか?」と聞こうと思ったことか…。 でも若いお姉さんだったし我慢しました。 そのかわり鞄をガン見し…

インテで開・眼!

昨日はインテに行ってきました。 夏に買えなかったオリジナルのサークルさんのところに買い物に行ったのですが、途中にあったスペースが「アクセサリー&小物」系。 あのゾーンすごいね! どのサークルさん見てもレベル高い!クオリティ高い! 全部回るには…

プロテクトヒーロー

タイバニの二次絵見ながら、ふと思う。 定期的に来るプロテクトヒーロー物のヒットの影響を受けて「小さな巨人ミクロマン」の再放送、来ねぇーかなー…。 たのむよ、再放送ッ!!(^^;) ちょこっとお遊び。マグネパワーズでタイバニ☆ ア→スカイハイ イ→バ…

あるとこにはある

唇柄注意(^^;) 今度は氷嚢です。 文房具屋さんで見つけました。 こんなのが4つもあったんだぜ…。 氷嚢を初めて使ってみたけど、すごく冷えるね! 直に当てるのは無理…(^^;) ウチには、固くならないアイスノンが何個もあるし、氷嚢の出番はなさそ…

申し込み!

昨日のうちにするといった冬コミ申込書がまだ真っ白です(^^;)頑張る。 そんな昨日は、ちょっと買い出しとか行ってました。 いつも欲しいものが見つかる某ジャスコなんだけど、遠いのが難点だ…。 21日は大阪シティに行きます(^^;) スペースは取っ…

生きて帰って参りました

…って、金曜の夜には帰っていたんですけどね。 夏コミの簡易(?)レポート ・なんだかんだで、ギリギリまで本作ってました ・20時すぎに東京着。早速友人に色々注文してご迷惑をかけつつ夕飯 ・蕎麦湯は至高!あれはいいものだ…! ・萌え語りの後、ゆりか…

戦場へ

まもなく発ちます。 熱中症対策もしなくちゃね☆ 初めてのホテルなので、楽しみです。 製本出来るスペースあるかなー(笑)

準備、準備☆

お金は下したし、髪も切った。 新刊もメドがほぼついたし、粗品も完成。えーと、あとは…? あんまり頭が回らないなぁ。 今回は会場近くの宿なので、多めの荷物でもなんとかなるかな?と淡い期待。 …本が売れないと、荷物増えるだけなんですが(^^;) あ、…

イガラっぽい

昨日の夕方ぐらいから、喉にイガイガな感じがありまして。 風邪の初期症状に似ているんですよ。 こ、こんな時期に風邪はシャレにならん!ということで、薬&栄養ドリンク&舌磨き…とやったところで原因が判明。 3時にメロン食べたんだった…。 完熟メロンを…

ハッカ

ネットで噂のハッカ油を買ってみました。 試したのはスプレーに水と混ぜて身体に吹き付けるのと、濡らしたティッシュにちょっと付けて耳の後ろに塗りつけるやつ。 スプレーのは、分量が少なすぎるのか、あまり効かなかった。 耳の後ろは、気持ち良かった(^…

アシ

昨日は友人がお喋りに来てくれました☆ 下描きを青いシャー芯にし、仕上げをPCでしているので、消しゴムかけやベタなどアシして貰える部分はナシ(^^;)←コラ でもだらだらお喋りできるのは気分転換になって良かったです(^^) 予断は許されないけれど…

表紙完成

進行状況はあまり書かないつもりですが、ちょこっとだけ。 表紙の印刷が完了しました。 …色の感じがモニター越しのとだいぶ違うなぁ。 あ。そういうわけで今回もなんとかカラーで出せそうです。

シメ

昨日は12時半まで原稿して…タイバニ見て寝ました(^^;) こないだのヤンジャンも買いました(笑) タイバニ面白いなー。 でも同人的には萌えてない。原作の完成度が高いと妄想する隙が無い(^^;) 昨日の放送は、個人的に好きなシーンがあって良かっ…

今日のBGMはW13

最初はクラピカじゃなかったのに…。 眉毛をちょっと長めに描いてしまったら、クラピカになった(^^;) だめなワタシ…。 今日のBGMは、パトレイバーの映画3作目でした。 平田さんを知ったのはコレだったのかも、と色々思い出しました。 そして原作を読…

藤原レオ

レオリオの声は藤原啓治さんですと?! 大好きな声優さんですよ! 二枚目、三枚目、どれも素晴らしい方なので期待しまくりです☆ ただ、想像の中ではどうしても野原ひろしになってしまう(^^;) このままではゴンキル達のいいお父さんになってしまうー(^…

オープン!

明日、近所のローソンがオープンします! はー。やっとだよ…。 来週のWJはローソンで買うぞ☆ そんなことより夏コミまであと一週間!(怖) 出来るのか?ではなく、やらねば!ですね(^^;)

スパート!

今日買った本。 ※明細省略 ハンタは、10月に再アニメ化らしいです。 声優さんに特に思い入れはないけど、竹内さん(主役)は続投してくれないかなー。 レオリオは…下手でなければいいや(^^;) 郷田さんのレオリオ好きですよー(^^) 放送は日曜朝1…

ガラかめ

遅ればせながら買いました☆ガラスの仮面 47 (花とゆめCOMICS)作者: 美内すずえ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2011/07/26メディア: コミック購入: 9人 クリック: 795回この商品を含むブログ (67件) を見る 以下、最新刊の軽いネタバレがあるので隠します↓