インテで開・眼!

昨日はインテに行ってきました。
 
夏に買えなかったオリジナルのサークルさんのところに買い物に行ったのですが、途中にあったスペースが「アクセサリー&小物」系。
あのゾーンすごいね!
どのサークルさん見てもレベル高い!クオリティ高い!
全部回るにはちょっと混雑がすごかったので回らなかったけど、いやはや凄い。好きな人にはたまらないんじゃないかなー。
え?私?
センスが皆無なので、作ったり身に着けたりはできないかと思われ(^^;)見るのはめっちゃ楽しかったです☆
 
他にも、夏に会えなかった友達と会えたりして、楽しい一日でした☆
 
実は夏コミが終わったら、右足の"踵"にマメができてました。
…そして今度は反対の踵にマメが出来てたんだぜ…。なんでだ…。私、歩き方変なのかなぁ。今までこんな事なかったのに…。年か?
つぶしていいものかどうかもわかんない。今からこの目の前の箱で調べます(^^;)