2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近発見した

蚊飛症の黒い点って、普段はボヤーっとしてるじゃん。 そういうもんかーと思ってたけど、最近白い紙を目の前に持ってきたら、その黒いモノが目の先数センチでピントが合ってる事に気がついた。 数センチて。 なんちゅーか、そういう原理なのかーと妙に納得し…

買っちゃった☆

何かは、まぁ過去の日記を読んで察してね(笑) うーん、写真は色が飛んじゃってるなぁ。 背景に敷いたのはブルーに近い水色(笑)のタオルでした。 そんな感じで補正お願いします(笑) 写真で見ると雰囲気違うー。 でも自己満足だから、えへへー(^^) …

本日の一攫千金妄想→終了

今年はやけに蚊に刺されます。 指とか指されると痒いよねー。 で、掻き過ぎを防ぐためにサロンパスとか貼ったりするんですが、指の場合はそういうわけにもいかないのでバンドエイドを貼ってみる。 刺されたのは指の根元。 …指輪を印刷したバンドエイドとかあ…

油断大敵

自由な時間が取れたので、エアコン効かした部屋で薄着でアイス食べたら吐いた(笑) いい加減、自分の身体の事ぐらい覚えろ。 今日は夜までに粗品の下書きぐらいはしたいです。 …夕飯は何か暖かいもの食べよう(^^;)

一昨日は丑の日

昨日、スーパーに行った。 今年はもう1回丑の日があるからまだあるだろう、と思った鰻は全滅でした。 えー、えー、そうゆうもんなんー? 簡単に済ませられる夕飯は大好きなのにー!(ただし少々お高いのが難点) 今日もまた、鰻を求めてしまいそう…(^^)

手慣らし

難しい… ハイ、先日買ったのはタブレットでしたー(^^) 大きな曲線とかが、慣れないと難しいですねー。 色塗りは…失敗しました。なんで違う色でにじむんだ…? ま、夏コミ用の原稿には間に合わないと思いますけど(^^;)

散財モード強制終了(笑)

あぶく銭は所詮あぶく銭。 夏コミの費用を残してもう無くなりました(^^;) そんな中、買い物したものがあります(^^) 何を買ったかは…そのうちわかると思います(^^;) (ヒント)まずは慣れなくちゃ… あとは洋服を少し。 福袋形式なんで、届くま…

女の趣味

手芸とかお菓子作りとか…ってソッチじゃなくて。 嫁はビアンカでもフローラでもなく…デボラ(※新キャラ)にしちゃいました(^^;) 一度はフローラを選んだんだけど、進めてくうちに、どーも違和感が…。 幼馴染属性がないのでビアンカは選ばなかったんだけ…

きっとまた貴女を嫁にする

今日はドラクエ5の発売日でーす(^^) 通販で今日届く予定なので楽しみ〜(^^) DSの充電はバッチリです!(笑) CMも始まりましたね。 チラっとしか見てないけど、ビアンカ一家と新キャラの女の子。イイね☆お色気担当☆(笑) …で、アタシのフロー…

三河弁

名古屋弁で書かれた小説(同人誌)を買いました(^^) といってもセリフが名古屋弁(もちろん、通訳入り)なだけで、本文は標準語ですよ☆ 三河弁を操るキャラとかも出てきて楽しい(^^) 方言モノは、ほのぼのしててイイね〜。 イントネーションも伝わる…

萌えない

夏は薄着の季節〜♪ただ、私は腹が弱いので、夏でもTシャツの下はキャミっぽい下着が欠かせません。 でもそうするとなんだか薄着の気分じゃない!そんな時見つけたのが、ハイウエストの下着★(おぱんつ様) チチのすぐ下までカバーしてくれるので、お腹冷や…

あなたは面食いですか?診断 結果

あなたは…マニアックな面食い 面食いかそうでないか?と聞かれれば、あなたはたしかに面食いです。ただし、「みんなが認めるような美形」にとびつくかというとそうではなく、あくまで「自分の好みの顔」にこだわるという意味での面食い。その好みというのも…

死魔村

無駄遣いモードの時にしまむらに行ってはいけない(笑) 「おおっ!なんか良さげー(^^)値段もそんなにしないしー、どうしよっかなー♪」 しまむらの商品って、そこに出ている分だけだから、見つけた時に買わないといけないんだよねー(^^;) でも頑張…

児童レベルの味覚

某とんかつ屋チェーンの「とんかつ茶漬け」が大好きです(^^) 夏限定メニューなのが残念なくらい好きです。 「冷やし中華始めました」 みたいに 「とんかつ茶漬け始めました」 って看板が欲しい(笑) とか思ってたら、先日「当店オリジナルメニュー」と…

交換希望(^^;)※随時修正

すみません、昨日ホロセレ2を一箱買ったらコンプしました(^^;) ので、今更ですがリストを更新します(^^;) 提供できるシール ホロセレ2 ★アンドロココ ★ヤマト爆神(ノーマル) ★アレキサンマルコ ★Fuzzy MR. ★ヘラクライスト(緑) ★魔…

ゲーマーみたいな日々&私信

昨日は、発売が2週間後に迫ったDS版『ドラクエ5』を予約しましたー(^^) ここんとこ、ゲームの話題ばかりで、まるでゲーマーみたいですが、全然そんなことはありません。 RPGはドラクエぐらいしかやらないしネ。 それでも別格に好きな『ドラクエ5…

ホロセレ2(修正アリ)

ホロセレクション2、ゲットし始めましたー(^^) まだまだ全然集まりませんー(笑) 一応、リストなど。 ・スーパーゼウス ★アンドロココ ★ヤマト爆神(ノーマル) ★アレキサンマルコ ・Fuzzy MR. ・ヘラクライスト(赤) ★ヘラクライスト(緑) …

ヒラヒラ

『逆転裁判4』、終了しましたー。 3からの、「小さな事件が結びつく結末」に、今回もドキドキしました。 …新シリーズっても、なるほどくんの物語かなーという感じでしたが(^^;) オドロキくんの今後も楽しみです(^^)5はあるのかな? EDまで期待…