交換希望(^^;)※随時修正


すみません、昨日ホロセレ2を一箱買ったらコンプしました(^^;)


ので、今更ですがリストを更新します(^^;)


提供できるシール


ホロセレ2
★アンドロココ
★ヤマト爆神(ノーマル)
★アレキサンマルコ
★Fuzzy MR.
★ヘラクライスト(緑)
★魔スターP
スサノオロ士
★ヤマト爆神(タイプ?)


ホロセレ1
★ネロ
★インダスト
★ミロク
★ノア
★インカ
★ムガル
★Bゼウス
★ナディア
です。



ホロセレ2はコンプしました。現在の募集は、
●ホロセレ1の聖フェニックス
●フィギュア1のヤマト王子(カラー塗装版希望)
●フィギュア2のロココ・フッド・マリア・照光・ピーター・クロスエンジェル以外(すべてカラー塗装版希望)
です。


レートも修正。1(あなた)対2(私)もOKです。
もしダブってる方がいらっしゃったら、交換よろしくお願いします〜(^^;)


私信。
てなワケで、彼のダブリも無事に増えました(笑)
一応、2種ともキープしておきますね♪