ゲーマーみたいな日々&私信


昨日は、発売が2週間後に迫ったDS版『ドラクエ5』を予約しましたー(^^)
ここんとこ、ゲームの話題ばかりで、まるでゲーマーみたいですが、全然そんなことはありません。
RPGはドラクエぐらいしかやらないしネ。


それでも別格に好きな『ドラクエ5』というコトで、私はもう大盛り上がり大会(表現古)ですよ(^^)
やっとピエールに再会出来るのね!!
従者・スライムナイトピエール!!
かつての感動ストーリー(※偶然が生んだ産物)を再現させたいけど…無理かなー(^^;)装備だけは同じにしてみよう(笑)
あ、勇者の名前何にしよう。前にも書きましたが、勇者の名前は「ピエール」からもじるのです。が、ソレはあくまでピエールに出会ってからの慣わし(笑)なので(^^;)5の勇者には使えないのです☆
スーファミのカセット挿して確認してみようかな(^^;)←残ってればいいけど…。



あと私信です(^^;)
シール、彼の分のキープは全然構いませんが、交換して欲しいシールは…何があるんだろう(^^;)
ひかり伝でもいいけど、集めてたっけ?
彼のダブリ枚数が今後増えれば、シールじゃなくても交換しますよー(^^)キッソスのイラストとか魚族のイラストとかと交換ってコトで(^^)