2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私の名はキャミィ・ホワイト

火傷話。 痛みはもう全くなく、ふよふよの皮の下の新しい皮膚もほとんど出来てきた模様。 ということで、皮を剥がしましたー☆ 超楽しいー(^^) …。 早すぎたんだ…。 一見、問題無さそうなのに、ヒリヒリするぅぅぅぅ!(^^;) 真皮(?)の赤白のまだ…

原画展!!

名古屋でビックリマン原画展やるってよー! http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/gengaten2015/nagoya.html これはかなり行きたい。というか、行くよ! 東京の時は、さすがに行けなかったけど、名古屋なら行ける! ついでに行きたいトコを探そう☆ 名古屋め…

懐かしい太ももの感触

火傷に薬塗ってガーゼ当てて、剥がれないようにヘアバンドで固定しているのですが…この感触…どこかで…。 あ、コレだ(笑) コスプレしてたからね(^^;) 懐かしい感触です。 火傷はもうかなり良いのですが、見た目が痛々しいのよねー。 ミニスカは履けま…

痛くないけど痛い

火傷もだいぶ落ち着いたので図解(笑) まぁ、こんな感じで火傷しました。 水ぶくれ部分は病院で潰しましたので、今はもうすっかり無いです。 動けるし、走ってもまぁ平気です。 ガーゼでカバーしている時は、殆どヒリヒリする痛みも無いです。 でも、ガーゼ…

みんな、ちゃんと保険に入ろうね!(笑)

ふと、火傷による通院は保険で保証されるのか?と調べてみました。 対象っぽかったので保険会社に連絡。 通院1日からでも保険が降りるタイプなので、何とかなりそう…?(連絡待ち) 折角それなりのお金を払っているんだから、使わないとね! 皆様、保険に加…

俺に触ると…火傷するぜ?

と、ホテルの湯沸し器が言っていたのに、うっかりこぼしてしまって太ももにやけどを負ってしまいました。 ホテルで半裸状態だったので、速攻でシャワーの水を浴びせ続けたのですが、結果は…けっこうな範囲を火傷してしまいました。 まぁ、ズボンの上からの熱…

行ってきます!

夏コミ直前! ただいま絶賛コピー中。 出発はあと1時間後(^^;) 終わったら…行ってきます!!

エビス先生

先日のナルトスペシャルの予告でエビス先生(CV飛田展男)が出てたので録画して視聴。 展開的に、一度引っ込んだら出てこないかなー?と早送りしてたらまた出てきたので慌てて見た(^^;) 意外と出番が多かったのと、素顔(サングラスの下)がけっこう出…

美味しい誤算

昨日はココイチにカレーを食べに行きました。 実は愛知県民なのにココイチは二、三年に一度ぐらいしか行かない。 最初行った時の具なし(っぽく見えた)カレーの印象が良くなくてね…。 昨日も、半ばお付き合いで行ったので「仕方ないなー」という感じで入店…

しーあーる

パチンコ店のチラシにCRキャプテン翼の絵が入りまくりで余計な引き出しが開く今日このごろ。 サンセイHP→サンセイ R&D | パチンコメーカー デモ映像だけでまあまあ楽しめます。 もちろん、気になるのは勝てるのか…などでは全然なく、若島津の声です(笑…

寒い!!

昨夜、あまりの暑さに、今年初のハッカ油を希釈して身体にスプレー☆ …分量を壮大に間違えて、寒い!! 鳥肌立たせながら、布団にくるまりました…。 ハッカ油は気持ちいいけど、分量を間違えると死ねますのでご注意下さい!!

髪切った!…のだが

美容師に、して欲しい髪型伝えるのって難しいよね。 大きなイベントの時くらいしか行かないから、かなり伸びてたのをバッサリ切って欲しかったのね。 だけど「いいんですか?」みたいに聞かれて。 (この辺は、切り過ぎたら取り返しがつかないものだから仕方…

髪切るー(^^;)

夏コミ前ギリギリに切るつもりだったけど、もう鬱陶しい長さなので切るぜ! 洗う時に指が重いのも、もう嫌なんじゃー! 色も染めたいし…(染料の節約(^^;)) ショートに挑戦したいけど、失敗が怖い年齢☆