俺に触ると…火傷するぜ?

と、ホテルの湯沸し器が言っていたのに、うっかりこぼしてしまって太ももにやけどを負ってしまいました。
 
ホテルで半裸状態だったので、速攻でシャワーの水を浴びせ続けたのですが、結果は…けっこうな範囲を火傷してしまいました。
まぁ、ズボンの上からの熱湯だったらもっと酷くなってたかもなので、半裸で良かったです(^^;)
 
イベントの最中はあまり気にならなかったので、大したことなかったなー?なんて思っていたのに、いざ終わってジーンズ脱いだら…ありえない大きさの水ぶくれにビックリ。(ラップを包帯代わりにしていたおかげか、潰れていませんでした)
帰宅した足で市民病院の夜間受付に行くも、超混みで断念。
痛みはなかったので翌日(今日)日曜もやっている病院で手当てして貰いました。

皆様も、熱湯にはご注意下さいねー。